本文へ

先輩の紹介で結婚紹介所に入会した結果

レス3
(トピ主 1
041
キース
ひと
先輩はバツイチの51歳。とても美人。私は42歳。12年前死別。現在同棲して3年。彼には妻がいてまだ離婚出来ていない状況。
彼の妻は年内離婚に応じるようで高額な慰謝料を彼に要求している。
彼に交際を申し込んだのは私からで最初応じてくれず。
昨年、彼が昔の彼女と飲んでいる事が発覚、私の怒りが爆発。別れようと先輩に相談し結婚紹介所入会に至る。先輩は紹介所で彼が出来ました。ところが、先輩のやきもちが原因で別離に。 先輩は彼からの連絡を待つとの事で婚活を休止。 彼は休止しておらず。 私は入会だけで活動せず。入会して今の彼の良さを再認識。先輩が彼からの連絡を待ち1ヶ月が経過した頃、その彼から私宛に申し込みあり。勿論お断り。 先輩の彼を恋愛対象とはあり得ない。先輩に伝えるか悩んだ結果メールで伝える。勿論断った話も。しばらくして、先輩と彼はよりを戻せたとの報告を聞く。ところが、突然先輩からメアドを変えられ着信拒否も。私が正直に伝えた事で先輩のプライドを傷つけてしまったのでしょうか?皆さんのご意見を聞かせていただきたいです。

トピ内ID:8938364835

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

それは・・・

はなこ
既婚者と簡単に不倫が出来る貴女に、自分の彼氏にまでちょっかいを出されると思ったからでしょ。 要は貴女が信用されていないんですよ。

トピ内ID:6301465481

...本文を表示

レスありがとうございます

041
キース トピ主
はなこさん 貴重なご意見ありがとうございました 文字数オーバーで、詳しく書けなかったのですが、今の彼とは10年前からの知り合いでした 最初、彼からお付き合いの申し込みをされましたが、その時は、お断りしました 彼はその後、別の人と結婚していて、彼の知人から結婚した奥さんが酒癖が悪かったたと聞きました どんな理由であろうと、私は信頼をされない人間になるのですよね… 改めて考える事が出来ました ありがとうございました

トピ内ID:8938364835

...本文を表示

答えは簡単

041
いちごみるく
不倫してる人は怖いです。親友でも疎遠にします。理性と見境がない人って感じで信用が出来ない。先輩も同じであなたに彼を取られるかもしれないと思ったのでは?でも先輩も先輩ですね。あなたにアタックしてきた人と交際するなんて。

トピ内ID:2124382928

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧