お世話になります。お寺です。
男性ばかりの職場で悩んでいます。男性は、営業職で私とおじさん2名は事務間接です。
入社時は、ベテランの事務の方がいて営業・事務の仕事の区別があるのだからと
ハッキリ言われて事務の事に専念しているようにしました。
ベテランさんは、その事情がよくわかっているのですが、中途入社の営業が
私が入社したてなのになんでやらないのかとか頭にきているようでした。
なのでその仕事をやろうとするとベテランの事務のおじさんがそれは
営業さんがやる事だから、そんなのほっとけと言われて板ばさみでした。
何とかしのいできましたが、中途入社の営業さんもやっと慣れてきて
そういう仕事をやる余裕がでてきたみたいです。
その途中まで、よく私が影でよく言われなかったので、中途入社の営業男子が
怖くて怖くて仕方がありません。どうやってその溝をうめればよいのでしょうか?
まだベテランさんから言わせると中途入社の営業は、もうできてると思い込んでいて
雑用をやらないから、もう言わないと諦めています。
最終的には、女性一人なので八つ当たりが私のところにきます。
怖くて2日間体調を崩して休んでしまいました。私がおかしいのだと思いますが
苦しくてたまりません。どうかよいアドバイスお願いいたします。
トピ内ID:6604657604