本文へ
  • ホーム
  • 気持ちよく通えるエステ店ありませんか?

気持ちよく通えるエステ店ありませんか?

レス8
(トピ主 0
041
ひこ
エステの契約コースがあと少しでなくなるぐらいになると絶対次のコースを勧めにきますよね。
コースを受けているときぐらいリラックスさせてくれないのでしょうか。
すごくストレスが堪ります。
独身時代に契約したコースを消化するために今通っているのですが子供がいるので通う時間が無いと何度言っても
聞こえないふりをしているのか、理解力がないのか、バカなのか同じことばかり言ってきます。
言葉を理解している店員はとたん態度が豹変します。
正直気分は悪いですが勧誘してくる店員よりマシだと思いました。
嫌な気分になることがなく普通に通えるエステ店ってないのでしょうか。

トピ内ID:5676285283

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数8

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

個人経営のエステ

041
やっと見つけたよ
わかります!わかります!エステって肌をきれいにしたいのはもちろんですがリラックスしたいですよね! 私はデパートやビルに入ってるエステ店、または化粧品販売目的のエステ店で嫌な思いをし続けてきました。 コースの途中で次のコース勧誘が嫌で嫌で…あと1回を残して行くのをやめたこともありましたよ~。 そこでネット検索をして個人経営の自宅エステ店を見つけたので通ってます! 化粧品販売もない、コースもないので都度払い、エステティシャンの腕も良い、しかもリーズナブル! お肌の相談も出来るのでストレスもなく、通うのが楽しみになっています。 ひこさんも個人経営のエステ店をネット検索で見つけてみてはいかがですか。

トピ内ID:2299141653

...本文を表示

わかります!

041
再契約を迷っていた頃から、契約は90分コースなのに、着替えて、駅について時計を見たら90分に当る時間だったということが何度かあり、もうやめようと思いました。 技術は気に入っていましたが、ないがしろにされて気持ちが良い訳がないですよね。 再契約はしませんでした。 今は、1回ごとに支払うタイプのエステです。 ここは嫌な思いはしていません。 本当は、前のエステの方が上手なのですが、マッサージの最中に契約の話をされるのは嫌なので、もういかないと思います。

トピ内ID:7190349768

...本文を表示

あるある

😀
いちご
きっと厳しいノルマあるんだろうなあー… と思いながらセールストークを聞き流していましたが、あまりにも煩いので、がんとして次のコースを契約しませんでした。 体をゴリゴリと揉み解すのはいいけれど…行くたびにストレス掛かるのはゴメンですよね。 私も一児の母になり、エステどころではないのですが、たまーにアロママッサージに行きます。 エステほど激しく揉み解しはありませんが、癒されます。 セールストークも無いですしね。結構お勧めです。

トピ内ID:9412823151

...本文を表示

わかります~

🐤
たまたまご
こたえになってません、すみません。 でも、共感しました。 私も嫌な思いをしたことがあります、エステ。 リラックスしたいなぁ、ってウトウトしている時に次の契約の話や化粧品の話したり(←ほとんど毎回)。あるエステにお試しに行った時には、いらない、って言っているのに買うまで帰してくれなくて、怖い思いをしたり…。外国に行った時にあかすり・マッサージに行った時でさえも、日本語が話せる人がいろいろ勧めてきて怖かったです。 気にならなくって、リラックスできたのはバリのホテルで受けたエステかなぁ…言葉がわからないので、反対にリラックスできました(苦笑) リラックス、っていう意味では、エステではなく、マッサージに行くのがいいかもしれません。化粧品や契約は勧められないですから。

トピ内ID:9424484908

...本文を表示

都度払い

041
のりまき
他の方も書いていらっしゃいますが、個人で経営なさっているサロンを探してみてはいかがでしょう。 私は都度払い出来るサロン限定で探しました。 面倒な勧誘、コース契約がないので安心して通えます。 たまの贅沢なんだから、リラックスしたいですものね♪

トピ内ID:6489581753

...本文を表示

都内ですが

🐱
モネ
水道橋にあるラクーアの中でやっているお店はマッサージでも エステでも施術中に契約や次回の予約を迫ってきたことはないです。 (全部のお店に行ったわけではないので、外れもあるかもしれませんが) お近くにある日帰り入浴施設の中のお店に行ってみたらいかがですか?

トピ内ID:8773143160

...本文を表示

都内在住です

えすてらぶ
エステは、近所の皮膚科のエステとネイルサロンでエステもやっているので、気分によって分けています! 両方とも、都度払いですので、面倒くさい事は一切なしです! 皮膚科のエステは口コミとかで、良いところが見つかりますよ!

トピ内ID:1694157712

...本文を表示

資生堂のエステ

🎶
まいまい
資生堂がやってるサロンがあります、全国展開で。 一回ごとの料金設定なので、あれこれ薦めてきませんし、スタッフも研修などしっかりやっているのかレベルが高いです。 お近くにあればお勧めです。

トピ内ID:0446738594

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧