本文へ

天中殺教えてください

レス8
(トピ主 3
041
もく
話題
一昨年から天中殺で いろいろうまくいかずに、たいへんでした。

2年と思い、やっと抜けられる・・とほっとしているのですが、3年間と書いてあるのもあり、天中殺は普通は何年なのでしょうか

わかるかた教えてください。

トピ内ID:2451109007

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数8

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

天中殺、知りません…

041
バナナ
厄年だけでも大変なので、私は自分の天中殺も大殺界も知りません。 特に20代、確かに何もかも上手く行かない時期はありました。仕事を我慢して続けて、30代になってからその時の仕事を辞めて新たな努力を始めたら、人生が開けたかなぁ。 ただ、その我慢の最悪時期の終盤に今の旦那と出会ってるんですよね。 少しずつ運気が上がってくるとか、よい運気を運んできてくれる出会いとかはあるのかも。 よい運気に乗るには、明るく穏やかに健康でいることが一番だと信じてます。

トピ内ID:3677968098

...本文を表示

確か

041
けーき
天中殺は二年だったと思います。 六星占術の大殺界が三年間で、そちらと重なっているのではないでしょうか。

トピ内ID:1541571033

...本文を表示

天中殺ではなく・・・

041
rabubu
天中殺は節分より2年ですが殺界は3年です。混同していませんか? 参考までに 青春出版社 「天中殺算命占術」

トピ内ID:3159651734

...本文を表示

トピ主です 皆様ありがとうございます

041
もく トピ主
☆バナナさん  >最悪時期の終盤に今の旦那と出会ってるんですよね。 それってとても嬉しいことだし、こちらも励みになります。 ☆けーきさん  >天中殺は二年だったと思います。 六星占術の大殺界が三年間で、そちらと重なっているのではないでしょうか。 ☆rabubuさん >天中殺は節分より2年ですが殺界は3年です。混同していませんか? なるほど・・そうなんですね!天中殺と大殺界って一年違うだけで時期って同じなのでしょうか。かなり裏目裏目のたいへんなことばかりでした。 私は寅卯天中殺なんですが、来年節分がきたらよくなるのでしょうか・・六星占術は知らないのですが悪い時期は三年と考えたほうがいいのでしょうか? 若い頃に、生年月日だけで自分の得意分野や感性の部分や外見、雰囲気までが、星の並びに現れていることに驚き、また恋愛や結婚も刻まれていて当たっていてびっくりしました。星の神秘というか。  

トピ内ID:2451109007

...本文を表示

天中殺は

041
chacha
子丑、虎卯、辰巳、午未、申酉、戌亥の6通りでその人の生れによって違います。 今年はうさぎですから、今年天中殺の人は寅卯が天中殺ですね。 トピ主が一昨年から、と言っているので、明らかに、まったく、理解していませんね。一昨年は丑ですから。 占いの類で、嫌なことを気にするのは愚かです。いいことだけ信じればいいのに、嫌なことを自分で増やしてどうします?

トピ内ID:1963672148

...本文を表示

トピ主です 皆様ありがとうございます

041
もく トピ主
chachaさん 今年で二年とわかっていて、一昨年と書いてしまい混乱させてすみません。 寅卯はわかっていて昨年と今年の間違いです。今年で抜けられると思っていたのですが 街の占い師が三年ですよと言われまして。来年も・・三年は長いなぁと辛くなりました。

トピ内ID:2451109007

...本文を表示

お仲間ですね!

🐴
寅卯です
大殺界は全く知りませんが、天中殺は2年です。 節分まであと2週間ちょっと。もく様、お互いに本当にお疲れさまでした。 でも寅卯天中殺の人は辰巳年も引き続き慎重にいきましょうね。なんせ巳年は目隠しをして断崖絶壁を歩くようなもの!ひょえ~! この2年は自分の弱点を叩きのめされ、それを冷静に直視する期間と諦めて白旗降参しか術がありませんでしたね。でも喉元過ぎればナントか?!節分過ぎたら本来の自分(全力全開フルスロットル)で飛び出したいけど、巳年が終わるまでもうしばらくの辛抱?!とりあえずアクセルちょっとずつなら踏んでもいい?ダメ? はい、やっぱりとっても気を付けます。 生年月日に全てが刻まれてますよね!本当に不思議です。 自分の弱点や気を付けるべきことがわかるので、いたずらに怯えたり過信し過ぎないで、人生にプラスにしていきたいですね。 ここに来て総決算の勢いで考え込むことが多く、寅卯のお仲間を発見して嬉しレスしてすみません。 なんにせよ、本当にお互いにお疲れさまでした。たくさん学んだ2年でしたね。それにしても長かった!!!

トピ内ID:3161088826

...本文を表示

トピ主です ありがとうございます

041
もく トピ主
寅卯さん 暖かいメッセージありがとうございました。 レスありがとうございました。 二年 長かったです。 説明どおり 見離されたような状況で 苦しかったです。 節分が待ち遠しい。でも おっしゃるとおり 次もあるなら油断大敵ですね。 算命学や四柱推命は性格や人生のおおまかなことは刻まれているから びっくりです。星の神秘。

トピ内ID:2451109007

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧