本文へ
  • ホーム
  • 子供
  • 愛知県豊川市の幼稚園(満3歳クラス)について教えてください。

愛知県豊川市の幼稚園(満3歳クラス)について教えてください。

レス1
(トピ主 0
😀
ビアンカのママさん
子供
こんにちは。今2歳の子供がいます。 今年11月に3歳になります。 今年から園庭開放に参加しようと思っているのですが、 幼稚園ガイドに、光明寺幼稚園と豊川幼稚園、豊川東幼稚園の「満3歳児クラス」、西明寺幼稚園の「星組」とありました。 今年から通えるのでしょうか? お子さんが通っていた方、聞いた話でも結構です。ささいなことでもいいのでお願い致します。

トピ内ID:6122488998

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

別トピに

041
はるか
こちらに気づかず別トピにレスしました。 お子さん11月生まれだったのですね。 今年度は年度半ばに定員一杯になっていたと思いますが、 いつ一杯になったか分かりません。 参考にならなくてごめんなさいね。

トピ内ID:0475371691

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧