本文へ

平たい顔だけどローマ風呂に浸かりたい

レス2
(トピ主 0
🙂
フラット
話題
小町のみなさんこんにちは。
テルマエ・ロマエにハマってしまった平たい顔族の女35歳主婦です。
ルシウスたちの時代に思いを馳せつつローマ式公衆浴場に浸かるのが夢です。
自分なりに調べてみたところ、熱海の大野屋さんにローマ風呂があるようですが、他にもあれば教えて頂けないでしょうか。
もちろんルシウスに眉を顰められないよう、マナーを守って入ります。
ご存知の方教えてください。
地域は日本全国どこでも結構です。
関東在住なので近いに越したことはありませんが、私の実家は関西、主人の実家は九州なので遠出の機会は定期的にあります。

トピ内ID:6463461227

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ローマ風呂って何?

041
浅草
と思って検索してみたら! 素敵! 私も行ってみたい!

トピ内ID:5565598671

...本文を表示

知らなかった~面白そうですね

🐷
ももん
テルマエ………なんじゃ。と思いましたが、早速、調べてきました。アニメも始まってるんですね。 私は若干、暑苦しい東南アジア系の顔ですが湯船大好き日本人です。 面白そうだから探してきます 古本屋で ところで ローマ風呂はよくわかりませんが 雛人形の飾りで有名な勝浦で日本のバブリーの名残…わけわからない温泉プールにはいりました ホテル三日月だったかな? 途中でアクアビクスの無料レッスンがあったりで楽しかったです。テルマエロハマ?を読んだわけではないのでローマ風呂が何なのかよくわかりませんが ローマといえばローマ…ギリシャといえばギリシャ…センスがいいのかどうかわかりませんが、私の笑のツボをくすぐる空間でした。全然違ったらごめんね

トピ内ID:1993687010

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧