旧型のバーミックスを持っています(10年以上前に購入)
スライシーを買うかどうか迷っています
百貨店の店頭販売の方に聞くと、
旧型のものはモーターが違うのでパワーがない
スライシーの使用は不可能ではないが、頻繁に使うのはオススメはしないとのこと
(ニュアンスとしては年に数度くらいなら、旧型でもいいかも~と)
スーパーグラインダーの歯がこぼれたのがきっかけなのですが、
こちらの機能性には最初からかなり不満を持っていたので、買い換えるつもりは全くなく
買い足すならばスライシー、だめならフードプロセッサーを考えています
(が、収納場所を考えるとスライシーが使えるとありがたい)
実際、旧型でスライシーを使っている方にお聞きします
スーパーグラインダーで一番の不満は、薄切り肉→挽肉でしたがこれはどうですか?
ブレードも使えれば、と思っていますがパワー不足を感じますか?
例えば、タルト生地を混ぜきる前にモーターが熱くなってしまったりしますか?
トピ内ID:4632879577