本文へ

皆さん、失恋をどう立直りますか。

レス5
(トピ主 0
🐤
恋愛
こんにちは、杏です。

最近、大好きな彼に振られました。

昨年の9月から彼の仕事が忙しくなり、
月1回ぐらいしか会えませんでした。
そのような状況であっても
私は会えることが楽しみだったし、
彼の仕事を応援していたので
会えなくても苦とは思いませんでした。

しかし、彼はそのような状況は
私を悲しませるので別れたいと言ってきました。

最初は別れを受け入れることは全くできませんでしたが、
彼の思いと受け止め別れることを決意しました。

しかし、毎日涙がでてしまいます。
早く前に進みたいです。

皆さん、失恋はどう立直りますか。

トピ内ID:8135643428

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

それは・・・

041
リトル
解決してくれるのは、時間しかないと思います。 今は、苦しいでしょうけれど耐えてください。

トピ内ID:4101337997

...本文を表示

いっぱいデート!

041
田んぼに落ちた
早く次の彼氏を!

トピ内ID:8470943985

...本文を表示

宇野千代さん

041
ニセぶちょお
私は宇野千代さんの著書を読んで 立ち直った経験があります。 一晩ワンワン泣いて、布団の上を転げまわって、 翌朝はすっきり…… というような一文があって、 「そんなに簡単に?」 と思ったのですが、意外とききます。 お酒に走ると酔って会いたくなるし、 とことん「私、いま辛いの!!」 と浸って泣きまくること、おすすめです。

トピ内ID:1977608203

...本文を表示

んな大袈裟な

041
ふわり
厳しい言葉でごめんね。 仕事が忙しくて会えないから別れようなんて、嘘。 本当に好きなら、忙しいときほど支えてほしいものだから。 あなたを好きじゃなくなった人のことを追うほど、 あなたのプライドは低くないでしょ。 毎日、涙? 悲劇のヒロインってかっこ悪いのよ。 前に進みたいなら、悲しい感情に浸ってないで、 次に出会う未来の恋人のために、もっともっと素敵になる努力をしましょう。 もう彼の好みを考えなくていいんだもん。 自分のやりたかった髪型にして、欲しかった服を買って、 背筋を伸ばして、かっこよく歩いてみなよ。 そして、友達と美味しいものを食べに行って、 「次の恋愛は頑張るぞ~!」って宣言したら、 きっとふっきれると思うし、周りも応援してくれると思う。 プライドを持つ、おしゃれして美味しいものを食べる! 私が単純なのかも知れないけど、独身時代、失恋するとこれでいつも元気になってました。 泣いてるヒマはないの!次の恋が待っているよ!頑張って!

トピ内ID:2172761481

...本文を表示

今は辛いけど

🎁
さくらこ
私も、ふわりさんの意見に同感です。 失恋直後は相手が好きであればある程、喪失感も大きいでしょう。 何もする気になれないかも知れません(私はそうでした) そんな時は何か新しい事を始める、行きたかったけど行っていない場所に行くなど 生活を変えるのが効果絶大です。(そんな気持ちにはなれないとしても無理やりにでも) 杏さんの様な素直な女性には、別れた彼よりももっと素敵な人が似合うはず! (ごめんなさい。トピを読んで、個人的に彼にはあまり好感が持てませんでした)

トピ内ID:6255227292

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧