トピを開いていただいてありがとうございます。
末娘が来春県外に進学予定の為、シングルマザーの私は一人暮らしになります。
現在フルタイムで働いておりますが、一人暮らしになったらボランティアを兼ねて、ファミリーサポート提供会員に登録しようかなと考えております。
もちろん登録しても現在の仕事は続けます。
残業もなく、平日は18時帰宅、平日夜のお預かりも可能です。
気になるのは、現在公営住宅に暮らし、シングルマザーであることです。
参考までに経済的な事に関して言えば、預貯金もあり生活には困っておりません。
地方なので離婚している人への偏見がかなりある感じです。
そこで質問なのですが、ファミリーサポートに依頼する側として、提供会員が公営住宅に住む離婚経験者でしたら躊躇しますか?
私は周囲に離婚の事実を自分からはあまり話さずにおりますので、登録しても躊躇されるようでしたら、登録自体を控えようと思います。
本音を書いて頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
トピ内ID:4315355476