本文へ

サプリが効く人の割合は?

レス0
(トピ主 0
💡
暇ん
 懸賞サイトに登録・応募しますが、まあ当たりません(3,000倍程度)。代わりに多数のメールやアンケートが殺到します。
 なかでもサプリは、「私は効きました」という体験談もあります。一方的で本当かなと疑っています。
 サプリメントは、原則足りない人(頭ではない)が必要に応じて摂ると思います。
 良いのだけを選りすぐるとは思いますが、どの程度なのか。
 当人の体質、サプリの販売数、効いた人数もわからず、その内の何%が投稿・回答するかもわからない。サプリを契機に食・生活習慣も変わったかもしれないが、それも不明。イワシの頭の関係もある。
 もちろん不具合があれば、販売自粛がありますが、逆に本当に効いたというのは、何か絶対的な評価がないものでしょうか?

トピ内ID:9295278376

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧