本文へ

スニーカー探してます

レス3
(トピ主 1
🐷
くつ
小さい子供がいるのでいちいち座って靴紐をしばったりする必要がなく、
すんなり履けるオシャレなスニーカーを探しています。


私の知る限りで、Vansのスリッポン、コンバースのスリッポンを試しましたが、Vansは結構すぐに穴が開いてしまい、コンバースのスリッポンは親指が痛くなって履けませんでした。


カジュアルな格好に合うさっと履けるカワイイスニーカーをご存知の方教えてください。
それと、素足ではなく靴下を履いて履ける靴をさがしています。

トピ内ID:0961196548

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

no boxいかがでしょう。

🐤
みーしゃ
モードエジャコモ系列を扱っている靴屋さん、もしくは通販で手に入ると思います。 スポーツブランドでは見かけないような、おしゃれでちょっと変わったスニーカーがたくさんあります。 no boxで検索してみてください。 普通の靴下よりも、カバータイプのパンプス用靴下が合うものが多いかもしれません。 トピ主さんのお好みに合うかわかりませんが、ご参考までに。

トピ内ID:2256419970

...本文を表示

Dragon Beard

041
イギリスに住んでます
Dragon Beardをお薦めします。 お値段もピンキリですが、6000円くらいで満足の行く一足が買えるかと存じます。 私は幅広甲高で、足のぐるりが23.5センチある強者です。。 靴にはいつも悩んでいたのですが、ここの靴は素材も柔らかく履きやすいし良く保つし。。 これ以外はもう買えません。 現在海外在住ですが、日本に行く時ははきつぶす(毎日履いて大体3年)タイミングを考えてまとめ買いしてます。 ただ、同店で扱っている他ブランドはダメでした。 横にステッチが何本も入っていて、龍の髭のようなギザギザのパッチ(色付き)がはいっているものが私の足には合いました。

トピ内ID:8411414781

...本文を表示

ありがとうございます!

🐷
くつ トピ主
早速のご意見ありがとうございます。 >みーしゃ様 No Box聞いたことなかったのでネットで見てみました。 なるほど個性的でカワイイですね!カバータイプの靴下あまり持ってないので一緒に買わないといけないですがちょっと色々見てみます。ありがとうございました。 >イギリスに住んでます様 Dragon Beardも知らなかったのでネットで見てみました。カワイイですね! 私も海外に住んでいるので店頭で履けないのですが、 全部靴紐が付いているデザインのようですが、解かずにすっと履けるんでしょうか? お手数ですが教えてください。

トピ内ID:0961196548

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧