本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • レックス・マーク(インク)に詳しい方いますか?

レックス・マーク(インク)に詳しい方いますか?

レス2
(トピ主 0
041
tami
話題
 今日印刷できるように高いお金を出してインクを買ってきました。 でも、カラー印刷ができないのです。 どうしたらいいのか、今一つわかりません。何が原因なのか・・・(ノズルがつまっているのか・・・) 試し印刷、黒は、何とか正常です。見える程度に色が出てもう少し濃くてもいいけどなんとなく薄いような? また、レックスマークの印刷サポートのインクのアイコンっていうのは、新しく変えてもインクの減った状態の単なるマークだけの意味なのでしょうか? どなたかこのようにしたら、カラー印刷出来たよって方、どうかご教示下さい。 よろしくお願いします。

トピ内ID:7642044070

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

レックスマークは元IBM

😀
艮陵の父
IBMのプリンター会社が独立したのがレックスマークでした。 プリンターの型は最近のものとして、PCの購入はいつ頃でしょう? 購入時期によってはプリンターの機能をサポートしていない場合もあります。まずはインターネットで最新のプリンタードライバー(ソフトウエア)をインストールしてみましょう。 慣れないかも知れませんがホームページからダウンロードしてみましょう。

トピ内ID:8880338408

...本文を表示

レックスマークっつっても…

041
ナンバー
あのですね、まず質問が漠然としすぎです。 ヒューレットパッカードのプリンターが… エプソンのプリンターが…と言っているのと同じで、 レックスマークのプリンターだけでも数十種製造されているわけで、 単にメーカーだけ言われても、アドバイスできませんよ。 まずはレックスマークのウェブサイトの製品のページに行って、 自分のプリンターの機種番号を探してみてください。これは必須です! 今後、直に問い合わせる時にも一番最初に聞かれることです。 私もレックスマーク愛用者ですので、お役には立ちたいと思うのですが、 まずは機種がわからないことには、始まりません。 また説明書のトラブルシューティングなどで、主さんのおっしゃっている事項が 記載されている場合もあるので、もう一度目を通してみては? すでにされているようでしたら、すみません。 私の使用しているレックスマークはインクを換えるたびに、 ナビゲーション画面が出るので、それに従って試し印刷をすると 本番からカラー印刷ができるようになります。 あとインクの濃さはプリンターのせいだけというわけでなく、 印刷画面である程度の調節が可能なはずです。

トピ内ID:2572843885

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧