本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • ジャニーズの「A.B.C-Z」がお好きな方いますか?

ジャニーズの「A.B.C-Z」がお好きな方いますか?

レス12
(トピ主 3
041
鬼平
話題
30代女です。

まーったく男性アイドルに興味がなかった私。
先日、ジャニーズ初のDVDデビューをするグループがあるとネットのニュースで見たけど、関心ゼロで名前も覚えていませんでした。

が、先日、たまたま「A.B.C-Z」のパフォーマンスをテレビで見てびっくり!!
かつての少年隊を超えるアクロバチックなダンス、曲も明るくてキャッチーでいいッ!
聞けば自分達で振り付けもやっているとか。
これがあのDVDデビューのグループだったのか、やるじゃねえかジャニーズ!・・・と、ぶっ飛びました。

以来、夫が呆れるのを尻目に、彼らのデビューDVD 『Za ABC~5stars~』 を購入し、今では毎日10回くらい見ています。
すんごいパフォーマンスなのにワンカットで撮られていて、これまたとっても感動しました。



調べてみると、どうやら下積が長い実力派のようで、そんな背景を知って更に応援したくなりました。

いつかライブとか舞台も見に行ってみたいです。
他の曲も聞いてみたいのですが、CD未デビューの今、どうやったらいいのか分からず、ネットをさまよう日々です。
あー。CDデビューもしてくれるといいなあ~。

ちなみに誰が特に好きとかはなく、全体的なパフォーマンスに魅力を感じています。

超新参ファンの私ですが、A.B.C-Zがお好きな方がいたらぜひお話したいです。
よろしくお願いします。

トピ内ID:9246320432

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数12

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

生放送を見て

041
太カエル
私も生放送のTV番組に出演しているのを見て、そのパフォーマンスにびっくりしました。 スタジオの廊下やセットまで使っていて最初から最後まで目が釘付けでした。 ダンスや歌のレベルがどうこう以前に、見ていて単純にわあスゴイ!楽しい!と感じました。 もともと若い頃にミュージカルを見るのが好きだったからかもしれません。 最先端だったりスタイリッシュすぎる曲より親しみやすさがあって、40代のおばさんですが久しぶりにウキウキしました。 気になるグループです。

トピ内ID:8417724209

...本文を表示

同じく30代女です。

とうこ
A.B.C-Zのパフォーマンスすごいですよね! 私はもともとジャニ好きで彼らのことは知っていたので、 彼らのDVDデビューはうれしかったです。 彼らは踊りもすごいですが、トークもとても面白いです。 礼儀も正しくてとても好感も持てます。 今も全国ツアーをやってますし、5月もまた公演があるので ぜひ一度なまの彼らをみてください。

トピ内ID:7221746245

...本文を表示

私も好きです。

041
けも
高校生の娘と、コンサートや舞台に行ってます。 私はメインボーカルのハッシーがお気に入りです。 いい歌たくさんありますよ。 NHKBSの番組、「少年倶楽部」に毎回のように出演していますので、 チェックしてみて下さい。

トピ内ID:2265078208

...本文を表示

トピ主です。

041
鬼平 トピ主
レスありがとうございます。 3/20NHK「家族で選ぶにっぽんの歌」のアイドルソングメドレー、かっこよかった! 来週はフジの深夜で特番がありますね。 テレビもネットも、どんどん露出してほしいっ。 絶対ハマる人多いと思います。 あの後色々曲を聞きまして、 ZA ABC 5stars 砂のグラス 恋に落ちたボディーガード Let's sing a song がお気に入りです。 コンサートDVDとかアルバムは出てないんですよね。 うう、心待ちにしてます。 >太カエル様 私もナマでその場に合わせて作っている感じのを見ました。すごかったです。 ウキウキしますよねっ。 >けも様 親子でファンだなんて、いいですね! 最初に彼らに興味を持ったのは、たまたま見たBSでした。 NHKホールぽかったので、多分少年倶楽部ですよね! 毎週見るぞー!ありがとうございます。 >とうこ様 中身まで好青年ぞろいとは! 更に応援したくなってしまいます。 完成度は勿論、マジメに芸に取り組む姿勢が好きなんです。 クリエ公演行きたい~。 ジャニーズ初心者なんでチケが取れるか不安ですが、勉強します!

トピ内ID:9246320432

...本文を表示

私も好きです。

🙂
しょこ
まわりにA.B.C-Zファンがいないので、このトピはすごく嬉しかったです。 昨年に初めてクリエコンや代々木のファーストコンサートに行きました。クリエはA.B.C-Zとお客さんの距離が近くて、すごく 楽しかったです。彼らは実力があり、お客さんを盛り上げる力を持っていると思います。 今年もクリエコンや他の舞台に行けたらいいなぁと思っています。トピ主さんもクリエコンに行けたらいいですね☆

トピ内ID:7463515298

...本文を表示

私も好きです。

😍
エビ子
トピ主さんこんにちは。 タイトル見て思わずレスしてしまいました。 私は「A.B.C-Z」の戸塚くんを好きになってかれこれ6年くらいたちます。 最初は戸塚くんだけすきだったんですが今ではみんな好きですね。 先月は、日生劇場での初座長を務めた舞台に何度か足を運びました。 涙あり笑いありのとっても楽しい舞台でした。 トピ主さんにもぜひ生の彼らのパフォーマンスもぜひ見て もっとファンになってほしいです、

トピ内ID:4948969704

...本文を表示

高まるエビ熱

041
鬼平 トピ主
ますます熱は高まっており、とうとう夫に「ジャニーズの話はもういい」と言われてしまいました。苦笑。 しかし夫も、A.B.C-Zのパフォーマンスのすごさは納得してくれてます。 昨日は中居くんの怪しい図書館に河合郁人くんが出てましたね。 彼のモノマネは結構イケルと思います! A.B.C-Zの魅力を伝えるべく、先陣切って頑張ってほしいです。 さてさて、レスありがとうございます。 >エビ子様 とっつーナイスキャラですよね! (全員のニックネームが分かってきました。笑) 半年前に彼らの魅力に気づいていてば日生劇場も行けたのに~! 何度もご覧になってるなんて、激しくうらやましいです。 クリエに行ってもっとファンになりたいです! >しょこ様 そうなんです!まわりにいないんですよぉ~。 ジャニファンはいるんですが、嵐中心で・・・。嵐って本当に人気あるんですね。 クリエ、公式のネットチケット販売に申込してみました。 複数当たっても会社休めないので1日だけ。うー、当たってほしいっ!

トピ内ID:9246320432

...本文を表示

うれしいです!

041
ままごっち
 40代です。娘がジャニーズ好きで、6年前に初めて一緒に行った舞台「ドリームボーイズ」で衝撃をおぼえました。サーカスのシーンがあるのですが、「この人たちは本当にサーカスの人なんじゃないか?」と錯覚するくらい、アクロバットがすごかったです。主役の人たちより目が釘付けになってしまいました。(笑)  以来ひそかに応援していたのですが、デビューできて本当によかったです。  鬼平さんに彼らの魅力をわかっていただけてうれしいです。  舞台で見るのが最高ですよ。でも、これからはチケットとるのが難しくなるでしょうね。  

トピ内ID:9140164646

...本文を表示

トピ主です。

041
鬼平 トピ主
相変わらずデビューDVDを見続けています。 最初は目立つ部分しか見てなかったのですが、 だんだん細かい部分にも目が行くようになってきました。 ミュージカル映画のように、細部まで工夫が凝らされてて見飽きません。 それにしても、この年になってアイドルにはまるなんて・・・自分が一番びっくりです。 楽しいものですね! 先日放送されたドキュメントも見ましたし、今日は少年倶楽部を録画予約してます。笑。 新参ファンの私が言うのもナンですが、こんなにこんなに素晴らしいA.B.C-Z、皆もっと注目してよ~!と思ってます。 >ままごっち様 コメントありがとうございます。 生で見たことがあるんですね!うらやましいです。 そう、サーカス並みにすごいですよね!みんな身体能力が高くて。 特に塚ちゃんは、体操選手になってたら結構な所までいけたんじゃないかと思うほどです。 うう、皆さんのコメントを見るにつけ、やはりどうしても生で見たい・・・! 迷った末、5月の東京公演をもう一口申込みました。 少しでも確率が上がればと。 あたりますように! ダメでも一般発売でがんばります。

トピ内ID:9246320432

...本文を表示

戸塚くんが大好き!

🐤
カプチーノ
私もA.B.C-Zが大好きです!特に戸塚くんが好きです! DVDはすべて持ってるんですが、コンサートや舞台はまだ見たことがありません・・・でも、絶対見に行きたいです!! A.B.C-Zは、トークもおもしろいしコントもするしダンスもうまいし・・・ いいとこがとてもたくさんあります! 私的にはもっとTVに出てきてほしいと願ってます。そして、みんながA.B.C-Zの魅力に気づけばいいなと思ってます! ちなみに、私が好きな曲は ・Dream~5つの願い~ ・ずっとLOVE(戸塚くんが作詞♪) ・恋に落ちたボディーガード です!!まあ全部好きなんですけどね これからも応援したいと思ってます!!

トピ内ID:7713266344

...本文を表示

もうすぐデビュー1周年!

🐴
ふみとファン
トピ上げてくれてありがとうございます。 2/1でデビュー1周年ですね。 私も彼らのおかげで去年からハリのある一年を過ごせました。 今度の新曲「デスぺラード」 かっこよくきめてるので、DVDが楽しみです。 サマリーのDVDと公式カレンダーも楽しみで、 そんなこんなで今年もエビ様達と楽しく付き合いたいです。

トピ内ID:4673525025

...本文を表示

私は はっしー大好き

らん
なんと! えび(ABC -Z)のトピが立つとは 新年早々嬉しいです。 私は昨年 帝劇のジャニーズワールドに2回行きました。 あの5人は 本当に頑張っていると思います。 五関さまのダンスは半端無いです! 塚ちゃんは汗が半端無いです。 とっつーは演技力が半端無いです。 河合くんの作るコントめちゃめちゃ面白くて最高! はっしーは家の娘と同い年! カッコいいのに天然ぽくてかわいい! 大好きです。

トピ内ID:0585154453

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧