本文へ

この恋に望みはありますか・・?

レス8
(トピ主 0
😢
パステル
恋愛
知人を通じて知り合った男性とたわいのないメールのやり取りを 1ヶ月(ほぼ毎日)していて、1度だけ遊びにも行きました。 「また遊ぼう」「行きたい所があったら言ってね」と会った日に 言われたので、 前回は私の行きたい所を優先してくれたので メールで「次回は○○さんの行きたいところに行きたいです」 と送り 男性からは「考えておくよ」と返事が届きました。 でも、それから1週間以上メールがありません。 他に気になる子ができて、私に興味がなくなったのか? このまま自然消滅するために、メールするのをやめてるのか・・・。 会ってるとき、お互い会話が弾みすごく楽しかったのに、 メールもマメに送ってくれたのに、突然このような状況になり どうしたらいいのかわからなくなり、発言しました。 同じような経験をされたことのある女性 または 男性側からの意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。

トピ内ID:6652732469

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数8

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

どこに連れて行っていいのか分からない

🐧
サンポ
まあ行きたいところに連れてってくれと言われたものの、 どこに連れて行ったら喜ぶだろうかと悩ましい思いをしてる んじゃないでしょうか。 自然消滅させたいのなら連絡しないでおけば?

トピ内ID:3577249835

...本文を表示

恋は焦らず

041
はなこ
脈有りかというと、アリだと思いますよ。 焦らないでね。

トピ内ID:7207762898

...本文を表示

へ?

041
マミ
なんでそれで振られる方向に考えちゃうの? トピ主さんが楽しめる所へ行きたかったんじゃないですかね彼は。 だから 女性と楽しめるような場所をよく知らない人なのかなと思います。 だから行きたい所と言われても困るんだと思う。 トピ主さんから彼と行きたい所を言ってみたら? 「○○とかどうですか?」とか相談調で話し合って2人でプランをたてるとか。 自分でデートスポットを開拓出来ない男性はずっとそのままですよ。 過去にお付き合いした女性と経験した場所くらいしか知らないと思う。

トピ内ID:7913060860

...本文を表示

あなたの行きたいとことに行きたいねぇ…

ほかほか
それまで毎日メールしてて急にこなくなったら不安ですね もしかしたら 重いと思われたのかな 自分がないように思われたのかな 依存系だと思われたとか もし私だったら…ですけど たった一度お会いしただけの相手にこのように言われたら 重いです… ベッタリ系と思ってしまうかも… ちょっと意思表示が早すぎたのかもしれません

トピ内ID:6625350853

...本文を表示

ある程度の感情は無し

041
rome
だって、切れてもいいや、な相手には1週間以上つながり無し、な行為は 出来ますが・・・・ 誰かに渡す気は無くて、つないでおきたいな、な相手には、些細なやりとり であろうと、何らかのつながりは維持衆るぐらいの努力は払いますよ

トピ内ID:6177323671

...本文を表示

うーん

041
たま
思ってた感じと違うとか、さめてることに間違いはないのかなと。 また連絡くるかもしれないので、自分からはしないほうがよいですよ。 それから、次はここに行きたい!!と言ってあげた方が、相手も頑張りがいあるかなと思いました。

トピ内ID:3718807880

...本文を表示

自分からメールすれば?

041
バナナ
何事も受け身はよくないよ。 欲しいものがあるなら自分から取りに行かなきゃ。

トピ内ID:9250657738

...本文を表示

忙しいんじゃない?

041
lemon
メールが途絶えたからって必ずしも別れのサインじゃないし。 まぁ、彼が「楽しそうだった」が間違ってたかもしれないし。 書かれてないけど最初のデートで身体の関係を持ったから、もう主さんに興味を失ったかもしれないし。 待つしかないでしょ? ちょこちょこメールしてみて、様子を見ましょう。

トピ内ID:1792943787

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧