アラサーでフルタイムで働いてます。
人の生活に欠かせない、ある商品のトレーディングが仕事です。
東南アジア某都市への出張の際、彼と知り合いました。親切な人だと思いました。
お茶してアド交換しただけでその場は別れました。
彼は自分から交際を求めてくるようなタイプではありません。
ある特殊法人で働いてます。自分ではノンキャリアだよと言ってます。事実と思います。
社会人となってから、数人の男性とはお付き合いがありました。
仕事がストレスフルで、お酒も体質的に飲めず、休日は疲れてスポーツどころではありません。
そんな私にとって男性とのお付き合いは大切なものです。妻帯者の男性もその数人の中には混じってます。
それでもいいです、という気持ちでした。
今から思うと、どの男性にも、適当に遊ばれただけかな?との思いも有ります。
今までの男性とは違い、誠実な人だな、と思い「私をどう思ってる?」
「ただの知り合いか、結婚相手かどちらかであって、その中間は無い」と私の希望通りの返事をしてくれました。
自分から、いろんな意味で手を出してくる相手ではありません。
「告」もはっきり言えば私からです。
結論をいうと、彼は収入等が地味なので、私に対し少し引いている。
男は相手に対し、経済的にも気持ちでも優越感を持っていたい、という生き物のようです。
そんなこと、こちらは何とも思ってないのに。
なかなか結婚まで、あと少しのように見えて、詰め切れません。
彼に生活レヴェルはすべて合わせるつもりです。
彼と結婚したい、思いは強くなる一方です。
トピ内ID:2167741482