トピを開いて下さいましてありがとうございます。
我が家のタオルを徐々にホットマンのタオルに切り替えていこうと思います。
とにかく長く使える素晴らしいタオルだと聞いたので。
ところがホットマンのタオルは柔軟剤を使うとかえって吸水力がなくなるとききました。
そこでお使いの方に伺いたいのですが、ホットマンのタオルをお持ちの方はどの様に洗濯をしているのでしょうか。
我が家は夫婦2人暮らしで毎日洗濯物は出ませんし、タオルの消費もそんなに激しくありません。
タオルだけ別に洗濯するのは電気代、水道代の点から考えても無駄です。
できたら今までの洗濯と同様にやっていきたいです。
柔軟剤を止めるしかないのでしょうか…。
ホットマンのタオルの洗濯の仕方(別に洗っていますとか柔軟剤使っちゃってますとか)や、仮に柔軟剤を使って洗った場合の持ち具合や仕上がりなどのご経験をお聞かせ下さい。
また、ホットマンの製品はどのくらい丈夫か、という話もお聞かせいただければ嬉しいです。
特に、バスマットの話があればぜひお願いします。
トピ内ID:4464911160