こんにちは。
はじめて投稿します。文字下手で大変申し訳ありません。
わたしは20代半ばで、現在アメリカ留学中の女性です。
今年の春、コチラに単身赴任でやってきたばかりの同い年の日本人の男性に出会いました。
男女2×2でアウトドアに行って、その後食事に行きました。
その時、とってもしっかりしる彼。合せ上手と言うか、
語学はきっとこれからなんでしょうけど、それでも何とかみんなのために調べたり交渉してくれたりという姿を見て、心惹かれました。
「土曜日は寂しいから・・・」と、何度かふたりで食事に行きました。彼は日本に出張中で、また帰ってきたら連絡するねと言われたきりで、その日を待っています。
メッセージを送るのですが、返信がありません。きっと忙しいんだと思ってます。
彼がアメリカに居るときも、メッセージの返信はなく、突然電話が掛かってくるような感じでした。。。
彼がどう思っているのか、彼女がいるのかはよくわかりませんが、
最近気がついたら彼のことを考えています。
合いそう!っていう直感と、私の理想の人に近いなって思って。
もっと一緒に居たいな~って思うのですが・・・どうしたらいいのでしょうか??
私のビザの問題で、今年の秋には日本に帰国しなければなりません。
そして、夏に2ヶ月ほど他州に行くため、実際あまり一緒に過ごせる時間が少ないです。
トピ内ID:1063020922