私、独身男33歳です。
1年前に口頭とは言え結婚を約束を考えていた女性と別れました。
私が振られました。
理由は私が約束を破ったのをきっかけに不振をいだき別れまでに至ったようです。
私からしてみれば、大した事はない事だと思っておりましたが、彼女からしたら
大したことだったみたいです。
別れを言われた時は、過去の私に対してのストレスを言い放たれ苦しかったですが。
こちらも騒ぎたてずに、『縁がなかったのかもね』で終えました。
その後です!
ここからが私のトピの件です。
その数ヶ月後、彼女からの連絡がありました。
『元気~?』みたいなものでしたが。。
私も、面白くなかったので忙しいと言ってtelを切りました。
その後、数ヶ月おきに連絡が来ますが、私はtelに出なかったり出たりと。。
でも、懲りずに連絡してくる彼女。。
彼女との復縁は考えておりませんが、学生時代からの友人の為
時が経てば、友人としての縁でと。
これが、その時の私の胸中。
彼女が連絡してくる意図は私は全く分かりません。。
そして偶然か故意か分かりませんが、彼女から私の会社の近くで飲んでるから
来ない?との連絡。。
私は行けたのですが、あえて行きませんでした。
その後彼女からの連絡が途絶えました。
たしかに、私が彼女を避けているのがあからさまだったと思います。
そして現在の胸中で言うと何だか私が彼女を振った感覚になっておりまして
最近、彼女を気になるようになってしまいました。
2人で押したり、引いたりと。。
これが、本当の恋心なのか?ただの昔の情なのか?
よく分かりません。
イロイロと皆様のご意見をお聞かせ願えればです。
トピ内ID:7223737460