本文へ

【義母/実母】家の中、写真ok?

レス2
(トピ主 0
😨
mao-chan
話題
タイトル通りですが、夫と暮らしている家の中を 実母でも写真を撮って貰って構いませんよーという人いますか? 私は(色んな人に見せびらかされたりするのが目に見えているので) 嫌なんですが、私の心が狭いでしょうか?

トピ内ID:0862834911

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

義母でも実母でも

🐴
ron
別に何とも思いません。汚い家の中をとられるのは嫌ですが。 写真を撮る目的はなんですか? 「娘の家、こんななのよ~」って周りの人に見せびらかすのかな? うーん、あまり知らない人にまで見せびらかすのは勘弁して欲しいですが 自分も知ってる知り合いくらいならいいかな。 嫌なら嫌でいいのではないでしょうか? 実母なら「いろんな人に見せるんでしょ?それはやめて~。恥ずかしいじゃない」 って言えばいいのでは。

トピ内ID:2556425285

...本文を表示

心が狭いわけではない

041
家の外には敵八人
他人の目を気にし過ぎてるってことです 周りに敵(意地悪な人)が沢山いる、ご自身が自意識過剰・見栄っ張り、あたりでしょうか。 前者であれば、事情を伝えて写真を控えてもらえば良いと思います。 後者であれば、すぐに治すことは難しいですね。子育て・生活で忙しく、生きるのに必死といった状況になれば他人の目も気にならなくなるのですが。

トピ内ID:0743791212

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧