この夏44歳になりました。
40歳を過ぎた頃から、写真を撮ると目が小さく写るようになりました。
年をとると目が小さくなるという話はなんとなく聞いていたのですが
今のところ写真の中だけです。
写真を見た人たちが不思議がっている程度ですんでいました。
ところが先日、免許の更新に行き写真を提出したところ見比べられ、
「これ目を細めて写してませんよね?」 と確認されてしまいました。
結局まあ仕方ないということで処理していただけましたが
そこで、まあ取るに足りない話ではありますが
そんな目になったことがある方、直った方、いらっしゃるでしょうか?
原因はこれだとご存知の方や、それは何か霊的な…とか
そんな話でも結構です。
周りの同年代の中に同じような人がいないので不思議なんです。
お時間ある方、お付き合いください。
ちなみに、もともとの目なんですが
特別目立って大きいわけでもなく、小さいわけでもなくという
ごく普通の二重の目です。
視力は昔から悪いので、コンタクトをしています。
高校2年の頃から今年まで、いちばんよく言われる似ている人は
大西結花さんです。特に目は似ているかもと自分でも思います。
そういう目はたぶんさぁ…みたいな話でもいいです。
よろしくお願いします。
トピ内ID:8299602220