本文へ

写真写りが悪い従兄妹

レス3
(トピ主 1
041
るい
現在12歳、中1の従兄妹がいます。 目が小さく、笑うと目がなくなってしまいます。 本人もそのことを気にしており、「あんまり笑いたくない」などと言ってきたりもします。 ですが、その従兄妹は可愛いと思うのです。 自分でもそれは分かっているようでした。 また、小学校の頃に男子がふざけて『美少女ランキング』なるものをやった時、ベスト3に入ったと話していました。 そんな従兄妹。 この前、2人で撮った写真を現像すると、ぎょっとしました。 5分の4以上の写真が従兄妹をブサイクに写していたのです。 一部の写真は、こう言っては失礼ですが実物以上の可愛らしさで写っていてホッとしたのですが、大半はひどい!! 顔が暗い、口角が上がっていない、上目づかいが行き過ぎている、半目、などなど…。 笑うと目がなくなってしまうのを避けて目を大きくし過ぎて、笑顔になっていないというパターンが一番多かったです。 キメ顔は出来る子です。鏡の前でやらせたらすごく可愛かったので。 どうしてなのでしょうか。 従兄妹がとても不思議がっていて、私も気になったので、お答えお願いします。

トピ内ID:4832455911

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

どのようなカメラで誰が撮ったのですか?

041
カメラ
最近は、液晶画面で確認できますから 気に入らなかったらその場で消して撮り直すこともできますし 最近だと、プリクラの場合は、勝手に修正が入って 目が大きくなったりします。(私は、それが違和感があって嫌ですが。) ですので、今後は、デジカメや携帯のカメラで撮って その都度確認すると良いですよ。

トピ内ID:3860126205

...本文を表示

写真写りが悪い人は

🐤
ひより
生では可愛い人が多いですよ。 いとこさん、自信を持たれたら良いと思います。

トピ内ID:9450829199

...本文を表示

トピ主です。

041
るい トピ主
お答えありがとうございます!! 補足ですが、写りの悪かった内の半分弱は自撮りで、あとは他の人に撮ってもらったものでした。 特に悪かったのは自撮りの方。 顔が手の陰で暗くなっているのでしょうか? 歯は出すべきか出さぬべきか、悩んでおりました。 「出すと目が変」と、至って目中心。 それにもお答えいただけると嬉しいです。

トピ内ID:4832455911

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧