部活帰りだと思われる男子学生が着ていたTシャツを見て、一目惚れしました。ロゴを記憶したので、検索すればすぐにわかると思ったのですが、いまだに辿り着けません。ご存知でしたら教えてください。
・半袖Tシャツです。黒色がベースで黄緑、白、黄色等のラインや模様、が入っています。
・前面のお腹の辺りに「MATADOR」、背面に「RIO」と大きめのロゴがプリントされています。
・素材はたぶんポリエステルで、吸汗速乾と呼ばれるシャツだと思います。
・アディダス、アシックスのようなマークやロゴはなかったように思います。
ネットでいろいろ探してみたところ、「ペナルティ」というブランドのプラクティスシャツが最も雰囲気が似ていると感じました。
どうかよろしくお願いします。
トピ内ID:0139042724