教えてください!!
私の彼氏なんですが、最近朝起きると「足がほてる・だるい」と言うんです。
本人が「足の裏が熱を持っているから、それでむくむんだと思う」と言っていたので、先日冷却シートをはって寝てみました。
でも貼った数分後にはすぐに冷却シートまで暖かく熱を持ってしまうんです。
次の日起きたときにも「いつもよりは良い」とは言うんですが、やっぱりむくんでだるいらしく「少しでいいから、マッサージしてもらえる?」と言っていました。
起きて活動を始めてしまえば、足の熱のことは忘れるみたいなんですが、寝起きも悪いので起き上がるまでが大変です。
夜寝る前に冷却ジェルでマッサージもしてみましたが、あまり効果がないみたいです。
どなたか"むくみ"や"だるい"を取る方法で、なにか効果的なものがあったら教えてください。
トピ内ID: