付き合って2年弱の彼氏がいます。
ドアツードアで多分3時間ぐらいの中距離で、大体中間地点に集合して会っています。それぞれの家から1時間ちょっと、という感じです。
お互いに忙しいので会うのは月に1~2回です。
休日は合わないので、平日の仕事帰りに夕食を一緒に食べて、「じゃあね~」と別方向に帰っていきます。
彼も私も恋人が最優先、というわけではないようで。。。
いるんだかいないんだかわからないような関係で、でもなんとなく縛りはあって、「そのうち振られたらこんなことしよう」とか妄想してしまいます。
今ハマってるのは、家探しです。
アラフォーで、マンション購入する友人たちを見ているとそれもいいかな~とか。
彼氏と別れたら「おひとりさま」の老後も考えて、中古のマンションでも買おうかな、と。
彼氏と結婚する可能性もゼロではないので、今そんな話をしたらドン引きだろうなと思って、彼氏には話していませんが。
「別れた後の楽しいこと」を考えてみたりすることって、ありますか?
トピ内ID:1855374793