本文へ

少女漫画のタイトルがわかりません

レス3
(トピ主 1
🐶
もんも
恋愛
初めまして、もんもと言います。 タイトルの通りなのですが、もう一度読みたいと思う少女漫画のタイトルも漫画家さんのお名前も思い出せません…。 ・5年以上前に読んだ ・主人公の片想いの相手は、親友の彼氏 ・親友は彼氏とすぐに別れてしまう ・森田という名前が出てきた(主人公か親友か片想いの相手) ・終盤あたり、ロッカーか廊下で、主人公が片想いの相手にすがるように泣いていた ・とても細い線で描かれている漫画(丸ペンで描いているような感じ) ・読み切りの作品 ・マーガレットの本だったように思います 記憶しているのはこれくらいなのですが、もしかしたら間違っていることもあるかもしれません。 少女漫画にありがちな設定ですし、この情報だけでは難しいかと思いますが、ご存知もしくは心当たりがありましたら情報おねがいします。 よろしくお願いします。

トピ内ID:9189442173

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

あいかわ菜都

リシェ
あいかわ菜都さんの「Power of love」という単行本の中に収録されている「フェイクファー」かな?と思いました。 すごく繊細な絵柄を描く方ですよね。 本が手元になく確かめることができず、記憶違いならごめんなさい。

トピ内ID:5591099748

...本文を表示

!

041
もんも トピ主
リシェさん 確かそんなタイトルだったかも!と、頂いたレスを見て思いました。 あいかわ先生で間違いないと思います! あいかわ先生の作品は、なんだかどれも切なくてもどかしくて、でもほっこりするような…そんな印象があります。 すごく嬉しいです、さっそく本屋さんへ行こうと思います! ありがとうございました。

トピ内ID:9189442173

...本文を表示

よかったです~

リシェ
たまたま単行本持ってたのでピンときました。 初めは「森田」だけ見てハチクロかと思いました(笑) …なんて、本当に合ってたらいいのですが。 あいかわさん、漫画家辞められたみたいですね。すごく綺麗な絵を描かれるのにもったいない…。 子持ちのまもなく三十路の私ですが、未だに少女漫画でキュ~ンとするのが幸せです。

トピ内ID:5591099748

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧