本文へ

岐路 その後

レス5
(トピ主 1
🐱
アン
子供
2010年9月にこちらに投稿させていただいた者です。 その時の内容は「岐路」で,それまで15年間仕事等に没頭してきたのだけれど,出産しなかったことを後悔しているというものでした。 その投稿に対して,まだ間に合うのでチャレンジしてみてはという励ましのお言葉をいただきまして,今年3月に高齢出産ながら無事子供を授かることができました。 あの時励ましてくださった皆様,どうもありがとうございます!! 子育てはまだまだ始まったばかりで,うまくいかないときは落ち込んだりもしますが,見知らぬ私にもあたたかいお気遣いをしてくださった皆様にご恩返しするためにも,前向きにがんばろうと思っております。 子育てに関するご本はたくさんありますし,色々な情報もありますが,流されず,振り回されず,マイペースでやっていきたいです。 そして,何より,優しさや思いやりをもった大人になるよう育ってほしいと思います。

トピ内ID:9630257440

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

よかったですね。

🙂
ささ
私も子供はいませんが、トピ主様のこと、自分のことのように嬉しく思います。願わくば、世のため人のためになれる人に。

トピ内ID:2649358117

...本文を表示

おめでとうございます!

🐤
ヒヨコ
このトピで、言葉の力とその後のとぴ主さんの行動に勇気をもらいました。 おめでとう!おめでとう!!

トピ内ID:9692808269

...本文を表示

おめでとうございます

🎂
ももかんケーキ
今日は娘の誕生日でした。五歳です。 高齢出産でした。 内弁慶な私に似ず、なかなかいいこです。 ですが、某アニメキャラにどっぷりはまっている様子に辟易していた時にこのトピックを見つけました。 初心にかえってみます。 お互いに頑張りましょう。 時には手を抜きながら。

トピ内ID:6905999960

...本文を表示

おめでとうございます。

🙂
かぶ
出産おめでとうございます! 育児は確かに大変ですが(私にも1才1ヶ月の息子が一人います)、それ以上に幸せなことばかりですよね! 大変さに心がいっぱいいっぱいになったら、ぜひ出産直後のわが子の写真を何度も何度も見てみてください。 愛おしさできっと乗り越えられますよ。 頑張りましょうね!

トピ内ID:7519486112

...本文を表示

ありがとうございます!!

🐱
アン トピ主
あたたかなお言葉の数々,どうもありがとうございます!! 皆様からのお言葉は素晴らしいプレゼントとして私の心に届いてまいります。 本当に「言葉」の力は偉大だと思います。 優しい思いやりに満ちた言葉は,それを向ける人にも,そして向けた人にも力を宿らせるものですね。 自分の置かれた環境で,精一杯楽しんでがんばりましょう。 感謝の気持ちを忘れずに。 本当にどうもありがとうございます。

トピ内ID:9630257440

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧