2010年9月にこちらに投稿させていただいた者です。
その時の内容は「岐路」で,それまで15年間仕事等に没頭してきたのだけれど,出産しなかったことを後悔しているというものでした。
その投稿に対して,まだ間に合うのでチャレンジしてみてはという励ましのお言葉をいただきまして,今年3月に高齢出産ながら無事子供を授かることができました。
あの時励ましてくださった皆様,どうもありがとうございます!!
子育てはまだまだ始まったばかりで,うまくいかないときは落ち込んだりもしますが,見知らぬ私にもあたたかいお気遣いをしてくださった皆様にご恩返しするためにも,前向きにがんばろうと思っております。
子育てに関するご本はたくさんありますし,色々な情報もありますが,流されず,振り回されず,マイペースでやっていきたいです。
そして,何より,優しさや思いやりをもった大人になるよう育ってほしいと思います。
トピ内ID:9630257440