こんにちは。
私は、とある事情でひきこもりになってしまったものです。年齢は20代前半です。
しかし、このままではダメになるなと思いまして、興味のある分野の企業に応募して仕事しています。現在は試用期間ですが。
表舞台にでていくつか悩みがあります。
1集中力が続かない。
★会社の指示で資格の勉強をしていますが、勉強がはかどらない。
休みの日はパソコンばっかりしてしまう。
★仕事中、一度の指示で理解できない。メモしていますが、なかなか理解できません。頭が錆びているみたいです。
2人間関係が難しい。
★ずっとひきこもりだったので、集団生活が難しいです。
いじめとかはないですが。
3体重が激太り。
★これは余談ですが、過食に走り、体重が30キロも増加しました。
自宅の近くに、ジムがあるので、給料もらったら行こうかなと考えています。
悩みは以上になります。
とりとめのない話ですが、【一人前の社会人になるため】のアドバイスをいただけませんか。
以上、宜しくお願いします。
トピ内ID:0723802071