トピを開いていただき、ありがとうございます。
私は40代半ばの兼業主婦です。
最近、髪の毛についたいろいろな臭いが気になり、困っています。
髪は朝起きてすぐか寝る前に必ず毎日必ず洗っています。
ところが、料理をしたり、外出先から戻ったりした後、ふと気づくと臭いがついてしまっています。
料理をした後は、タマネギやバター、みそ汁等の臭いが残ってしまいます。外出先から帰っても、いろいろな臭いがついてしまっています。
朝起きて髪を洗って完全に乾かしてから朝食の準備をしますが、仕事に行ってから、髪の臭いがとても気になります。
髪に何かをつけるのはあまり好きではないので、髪に臭いがつきにくくなるコンディショナーや、こうすると髪に臭いがつかない等、お知恵を貸していただけないでしょうか。
香りで臭いをごまかすのではなく、臭いがつかないようにしたいのです。
よろしくお願い致します。
トピ内ID:4178946854