本文へ

ナイロンのバッグ

レス4
(トピ主 0
041
うめこ
こんにちは。 以下のようなナイロンの軽いバッグを探しています。 ご存知のかたがいたら、ぜひレスお願いします! ・ナイロン製(重さは500gぐらいまで) ・子どもの細々したもの(おもちゃ、おやつなど)も収納しやすく、 容量があること。 (一般的なマザーバッグより少し小さめ程度) ・無地 ・色はダークブラウン、ボルドー、ネイビーなど ・大人かわいい感じのデザイン ・できれば日本製(縫製が丁寧かと) ・予算は、1万5千円以内 ・斜め掛けにも肩掛けにもなる2way ・肩掛けのベルトは幅広なナイロン (細いと肩に食い込んで痛いので) いろいろネットを徘徊して、アジリティ ビゾン、そして バッグ工房クレオ、マザーハウス、ヤマト屋の製品を随分検討したのですが、 「ここがもう少しこうだったら・・」という点があって購入に いまいち踏み切れないでいます。 どうかよろしくお願いいたします!

トピ内ID:7448312440

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

キプリングは?

041
モンキー
ベルギーのブランドです。日本にもお店はありますし、ネットでも購入できます。 軽くて丈夫でポケットが沢山あります。カラーバリエーションも豊富です。

トピ内ID:1850328537

...本文を表示

日本製にこだわらなければ

みるみる
おそらく同様のレスが沢山つくと思いますが ・レスポートサック…種類も柄も豊富です!実店舗で手に取ってみたら軽さが分かります ・パタゴニア…シャカシャカ系のナイロンバッグで、使い勝手が良いものが多いです このあたりはいかがですか? 私は子育て中レスポの他にエルベシャプリエのGPラインというコーティング素材のバッグを使っていました。あとはロンシャン。使いやすかったですよ。

トピ内ID:5315865195

...本文を表示

BASARA TYO

041
もぐたん
BASARA TYO(バサラ ティーワイオー)はいかがでしょうか? ネットで購入できます。 ナイロン製で軽く、デザインも色も豊富、ポケットも多く容量もあり、使いやすいです。 値段はデザインや大きさにもよりますが、1万円前後です。 それから、斜めがけベルトがついているタイプもありますが、ベルトが若干細めに見えるので、荷物が重いと肩に食い込むかもしれません。 私のバッグに付属しているものは幅3センチでした。 私は肩こり知らずの上、斜めがけ使用はしないので、何とも言えませんが…。 参考になれば幸いです。

トピ内ID:7830405972

...本文を表示

パッと思いついたのはキプリング

041
真珠
日本製ではありませんが、値段と条件ではキプリングを思いつきました。 キプリング(オンラインショップあり)は大きさ、形、色様々で、かつマチがあるので使いやすいです。

トピ内ID:8115619492

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧