去年の冬、3歳の息子の誕生日にキッズタフカメラを購入しようかと思っていましたが、結局キッズテントを購入しました。
しかし、息子はやはり家のデジカメを撮るのが好きで家の中では良いけど外で地面に落としたら怖いなぁとヒヤヒヤします。というわけで外では持たせないのですがお出かけの時に写真を撮っていると撮りたそうにしています。渡しませんが。
春に幼稚園に入園し、入園祝いを頂きました。お年玉と一緒に全額貯金しましたが、何かお祝いを買ってあげて~という言葉もあり、やはりキッズタフカメラを買おうかと思います。我が家の家計からですが。
キッズタフカメラをお持ちの方にお聞きしたいのですが「キッズタフカメラ」とリニューアルされた「キッズタフカメラスリム」は何が違うのでしょうか?ネットで買おうと思うのですが違いがわかりません。大した違いがなければリニューアル前の「キッズタフカメラ」が少し安いのでそっちにしようかと思います。
両方2000枚画像を保存できてパソコンにつなげますか?
トピ内ID:7613362075