本文へ

振ったはずが...ふられた気分(泣)

レス24
(トピ主 3
041
memi
恋愛
仕事がとっても忙しい彼です。付き合う前からわかっていたのですが
月1回くらいしか会えず時間も限られているので、ホテルで会うデートばかり...
ゆっくり一緒にお食事や、ゴルフもしたいのでお願いすると、今度、今度で、結局会うと忘れられてホテルデート...

でも、毎日メールをくれたり 気にかけて電話もくれたりするので、我慢していましたが、先日、先送りになっていて楽しみにしていた約束を、海外から帰ってきたら、また、すっかり忘れらていたのに いいかげん腹が立ち「忙しすぎるのか、気持ちが無いのか わからない...なかなか会えないから、いつも期待して 疲れちゃう もうこういう関係閉店...云々」のメールをしたら「ごめんなさい いい加減だよね 心を疲れさせてしまったね。ごめんなさい」と なんだか うえから目線のような返答で 1年近く毎日メールをくれていたのに その日から来なくなってしまいました。

あまりにも あっさりしていて なんだか 振ったつもりが振られてしまったような気持ちになって 悲しくなってしまいました。
少しは改善してくれるのかなと、少しは気遣って慰めてくれるのかなと、思っていたのに...がっくりです。

毎日きていたメールが急に来なくなってしまい すごくさみしいのです。
結局 わたしの方がたくさん好きだったのかと...認識して
できれば やりなおしたいけれど... 
やりなおしても やりなおさなくても どっちもさみしいような...

良いアドバイスをいただければ うれしいです。

トピ内ID:2913208130

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数24

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

やめたほうがいい

041
辛いですよね
もっと良い人がいると思います。 彼はそういう人。復縁してもまた寂しい思いをするだけ。 二度とメールしないでいれば、もしかしたら彼の方からメールが来るかもしれませんが…その時でも彼の反省が無さそうならば、やっぱり他を探す方が幸せになれると思います。

トピ内ID:9627710506

...本文を表示

はい・・・

041
mino
>振ったつもりが振られてしまったような気持ちになって 悲しくなってしまいました。 だってトピ主さんフラれてますからね(笑) 自分で振ったつもりですか? おめでたすぎますよ。 厳しい事書きますが、はっきり言って、振った振られたとかじゃない・・ トピ主さんは初めから相手にされてません。 残念ですが、そういう事ですよ。 その関係がどれくらい続いたのか知りませんが、最初から体だけ求められた関係。ホテル以外で会ってもくれない、おかしいでしょ(笑) 彼はトピ主さんを恋人とも思ってなかったでしょうね。 仕事の合間・気が向いた時にだけホテルで会う女。 トピ主さん、それを(都合の良い女)って言うんですよ。 そこを自覚することから始めた方が良いです。 全然愛されてなんかいませんよ。 だから復縁すがるなんてとんでもなくバカらしいことです。 寂しいだけですよ。 自分から都合の良い女に逆戻りしますか?! その状況で期待する方が間違ってます、おめでたすぎます。 別れられたんだからラッキーですよ。 戻っちゃダメです。 そんな男こっちからお断りで良いです。

トピ内ID:5564116356

...本文を表示

元から彼氏彼女じゃないと思います

🐶
美紀
良識があり、身持ちの堅い方が多い小町ではハッキリ書けない類の関係だっただけです。 デートではなく、それが目的だからホテルでしか会わなかっただけです。 男性からのメールは上から目線ではなくて「え!!もしかして勘違いさせてたらゴメン」の類です。

トピ内ID:3745883095

...本文を表示

これでいいのかもよ。

041
うちわ
毎日メールくれても電話くれてても 会えるのは月一回で、それもホテルのみなんて 身体の関係だけじゃないですか。 お願いしてもデートでゆっくり食事もできず、ゴルフもできない そういうお願いも貴女の気持ちに添う事もして来なかった、 しかも、メールで気持ちを伝えてもサッと身を引く所からして 貴女の事、本当に考えていない人だと思います。 本当に貴女のこと考えてたら、もっと誠実な対応するはず。 仕事は忙しくてもメールはマメで毎日、でもデートは月一。 もしかして複数の女性とそのペースでも 同時進行で付き合うことも可能ですよ。 本当に本命の彼女だったのか?って思います。 どんなに忙しくても、月一回ってあまりにも少なすぎる。 私も彼と付き合ってもうすぐ一年なんですが うちの彼氏も仕事がとても忙しい人ですが ウィークデーは最低でも週一回は 仕事の合間を縫って一時間でも逢いに来てくれるし 出来る限り私の為に時間を作ってくれます。 週末も逢えるだけ逢ってます。 激務でも週末は空いてるはずですよね? それなのに彼女が望むデートもしてくれなかったなんて その彼には誠意が見られません。別れて正解。

トピ内ID:1029172343

...本文を表示

彼にとっては都合のいい女でしかなかった

😀
嗚呼勘違い
>月1回くらいしか会えず時間も限られているので、ホテルで会うデートばかり... >ゆっくり一緒にお食事や、ゴルフもしたいのでお願いすると、今度、今度で、結局会うと忘れられてホテルデート... それ だ け の関係だったということですね。 もっと早く気付いてもよかったのではないでしょうか?

トピ内ID:1763795136

...本文を表示

怒ってください

😑
ハコ
ホテルデートばかりだったということなので・・・ もともと体目当てで、遊ばれていた可能性があります。 馬鹿にしてます。怒っていいですよ。

トピ内ID:9921780656

...本文を表示

最初が肝心なので・・

🛳
きりん
会ってホテルデートしかしてない相手に今更普通のデートをする気にはなれないでしょうね。そういう気になれない程度にしか彼に思われていなかった証拠でもあるかと。 仕事が忙しい・・は半分ウソかもしれませんね。 あと、女性は性的な関係だけでも相手をどんどん好きになりますが、男性は性的な関係のみで女性に惚れ込む事が無いのでその辺の差も理解するべきですね。

トピ内ID:3044221648

...本文を表示

気にするな

041
バードック
彼はただあなたとの体の関係がほしかった。 それを本気でごまかし切れなくなったので 切っただけです。 これでズルズルしていたら女盛りを台無しにしてしまうのでこれで良しです。 ふられた気分なのはあっちの方が上手なだけです。 きっと泣かされた女性はほかにもおるのかも。

トピ内ID:0496221484

...本文を表示

質問

041
酒田
彼との出会いはどのような場で?? まさか出会い系ではないですよね? デートの内容や頻度、別れ話の際の彼の身の引き方を見てると、なんかそんな感じがしました。

トピ内ID:5261137063

...本文を表示

自分の言動に責任を持って

🐤
nao
そういうのさ、駆け引きに使っちゃダメだよね。 「別れの言葉」は、「本当に別れたい時」以外、言っちゃダメ。 寂しい、やり直したい、そう思ったとしても「後の祭り」。 もっと自分の言動に責任持って! 相手に対して失礼ですよ。

トピ内ID:0889359934

...本文を表示

「別れる」「離婚」のカードは上手く使うと相手から

🐤
横路
多大な譲歩を引き出せます しかし失敗するとそのままサヨナラです トピ主さん使い方を失敗しましたね

トピ内ID:9009911177

...本文を表示

その程度の関係だったんです

041
月餅
いくら忙しいとは言え、そこまで恋人をないがしろにするのは気持ちが無いからでしょ。 一緒にゴルフやおでかけは、本命彼女か妻とするものです。 主さんのような女性が複数いるんでしょうね、だからスペアが効くので追わないんです。 まずは普通に対等の恋愛をしましょうよ。 はっきり言って、騙されてましたよ?

トピ内ID:6815185369

...本文を表示

付き合っていない

041
うに
最初はあなたを落とすためにデートしたり猛アプローチをしたのでしょう。 でも第3者から見て、あなたは付き合っていないと思いますよ。 忙しくても月1回ホテルでのデートで済ますって…便利な女に降格したのでしょう。 「いい加減だよね、心を疲れさせてしまったね。ごめんなさい」ってどういう意味だと思ってますか? 「いい加減な関係(都合のいい関係)を続けるのに疲れたのならもう君とはサヨナラです」という意味では? 要はあなたとの関係は「都合のいい関係」だったんですよ。 便利な女だったからメールもマメにくれていたけど、もうそういう関係をしてくれないのならさよなら!とバサッと切られたのです。 あんまり自分の都合よく解釈していると忘れられませんよ。 あなたが思っている通り、愛されてもいないし大切にもされていなかったのが真実です。

トピ内ID:0408681242

...本文を表示

それは依存症じゃない?

🐶
三匹のこぶた
もちろん女性として寂しい気持ちはわかりますけどね。 恋愛は相手あっての話。 精神的にもっと自立しましょ。 彼といても楽しい友達といても楽しい自分一人でも楽しい!という風に変えて行きましょう。 趣味や仕事やプライベートな生活で充実してるとまたもっと良い出会いがありますよ。 駆け引きなんて次元じゃない本物の愛に巡り会える日がきたらいいですね。

トピ内ID:9910824851

...本文を表示

さみしいのは今のうちだけだよ!

041
かな
ホントに好きなら、あっさり別れるんじゃなくて、改善するんじゃないかな? 仕事が忙しいわりに、メールだけはマメな男性はいるから。 会いたいのではなく、したい時にホテルに呼べる存在だったってこと。 その関係に戻る方が、寂しいし、虚しいよ。 彼とあなたの間には心の繋がりが感じられないよ。 寂しいのは一時的なもの!もっとあなたを愛してくれる男性と巡り会うチャンスがあるよ。

トピ内ID:2127278616

...本文を表示

たぶん本命じゃない

041
千鳥
いくら仕事が忙しいとはいえ、 大好きな彼女を相手に毎回ホテルデートはしないですよ。 さっさと次に行ったほうがいいと思います。

トピ内ID:6590883880

...本文を表示

ありがとうございます。

041
memi トピ主
みなさん ご意見、アドバイスありがとうございます。 心にしみます。。。 自分でわかっていても、良い方に解釈してしまい、うじうじしていましたが、みなさんに、ガツンと言ってもらってうなづくばかりです。 けれど...もう少し早く、ここに相談にきていたら、すこし違っていたのかもしれません...なさけないことに、さみしくなってしまいメールをしてしまいました。 そして返事がきたことに、喜んでいる自分... なさけない...と思っていた翌日、ピンポーンと宅急便が来て...何かな?と思ったら彼から 3週間海外出張に行っていたので、そのお土産が届いて...「約束のお土産」と手紙が入っていて うれしくなって、またまた揺らいでしまっています... お互いバツ1なので...今すぐ結婚したいというより、大人の関係でもいいかなとも思うのですが...ゆっくり過ごす時間が無さ過ぎて、また1ケ月海外に行ってしまうから、その前に会いたいという気持ちがあったりして...  自分の気持ちが中途半端なときに、その時の感情で「別れの言葉」をむやみに言ってはだめなのですね... 揺れ動いてしまっています。  

トピ内ID:2913208130

...本文を表示

うわーっ、私みたい

041
ぴろこ
付き合って半年以上経ちますが、私もトピ主と同じような状況です。 デートらしいデートをしたのは、彼から告白を受けるまでの数回。 トピ主と違うのは、毎日深夜まで働き、週末も休日出勤している姿を目の前で見ている所でしょうか。 社内恋愛なので、部署は違いますが状況は分かります。 なので、我儘言えないなーと。 隙間を縫って会う時間を捻出してくれる彼に感謝はしても、文句は言えないなぁと感じています。 本当に私が限界に淋しくなっている時や、ピンチの時はちゃんと寄り添ってくれるので、彼の気持ちを疑う事なく、付き合って行けています。 後、年齢的?経験的?に自分に余裕があるから。 多分、トピ主が我慢できない時点で終わりなんですよ。 彼の気持ちも信じられなくなっているし。 不満を持つことなく、望むようなお付き合いのできる男性を探した方が、トピ主の為です。 次に行きましょう!

トピ内ID:9702431699

...本文を表示

トピ主さん、ありがとう

041
ありがとう
 私の似たような状況の中、彼を忘れようと必死にもがいています。  このトピのおかげで、皆様からのレスを読んで、「遊ばれていた」「都合のいい女だった」と再認識でき、離れてよかったと思いました。  ご飯を一緒に食べたくても、いつも「金がない」。誕生日も忘れられていました。  やり直しても、やり直さなくても、どちらも悲しいです。でも、やり直したら、ずっとずっと悲しみと虚しさの生き地獄ですよ。  このまま、忘れて先に進んだ方が、光が見える気がします。  私は、トピ主さんのこのトピのおかげで、また時間薬のおかげで、少しずつ「がんばろう」って気になってきました。  もう、二度とあんな惨めな思いは嫌です。絶対に、絶対に、トピ主さんもそう思えるときがきます。  一歩ずつ彼から離れて行ってください。  大丈夫、トピ主さんならできます。

トピ内ID:7408273025

...本文を表示

もぉ~

🐤
bubu
>自分の気持ちが中途半端なときに、その時の感情で「別れの言葉」をむやみに言ってはだめなのですね... 揺れ動いてしまっています 確かに別れの言葉はむやみに言ってはいけないと思います。 相手が受け入れたらそれで終わりになりますから。 別れたくないのに、相手を試すように言うのはよくない。 でもね、今回はこれで良かったんですよ。 今回に限っては、これで良かった。 おかげで遊ばれるのを終わらす事が出来るんだから。 トピ主さん、ホテルに呼び出されるだけの女なんて、自分からやめましょうよ。 (大人の関係)って言うのも都合良い言葉だよね。 また良いように解釈してますよ。 彼から見たら、ただのホテルで会う女です。 そこ自覚した方が良いですよ。 認めないと、彼の良いところばかりを思いだしちゃうでしょ。 都合よく遊ばれてる事認めたら?! あなたがしがみ付いてるのは、そんな男ですよ。 トピ主さん何歳なのか知らないけど、これからいくらでも再婚出来るような年齢なら、無駄な時間過ごしてるともったいないですよ。

トピ内ID:5564116356

...本文を表示

ゆれる…ゆれる…

041
わかります
ゆれるの わかります。 主さん、 あなたが 身体だけの関係、月一 でよければ 続けたらいいんですよ。 誰かに迷惑を掛けるとか、じゃなければ。 でも 好きなら 辛いですよね。 そういう男は 戻ってきますよ。 でも 愛されなくても よいですか? 私は、振られて、 別れて、 その後3年(別れた後ですよ) それこそ月一くらいのペースで 一人暮らしの私の家へ やってくる彼のことを ずるずると 受け止めてしまいました。 他に好きな人 いなかったし (いえ、彼を待っていたんだと思います) それでもいい と思っていました。 そして やっぱり この人と切れないと! と(先へ進めない、と) 自分で思うまで 切れませんでした。 私は、 19歳~23歳でした。 その後 まともな恋愛していません。

トピ内ID:6610838624

...本文を表示

落ちついてきました。

041
memi トピ主
なんだか、ひとりでジタバタとしておりましたが... 1週間過ぎた頃から少しづつ、気持ちが落ちついてきました。(生理前だったのもあるかもしれません。) みなさんのあたたかいご意見、ご経験をうかがい...やっと客観的に自分を見れる精神状態になってきました。 その後...何事もなかったようにいつもの調子になっている彼... 逆に自身持たせてしまったようです。そういう彼を客観的に見れるようになってきました。 このまま会わないで いられそうです。ここに相談しにきて良かったです。  また迷って揺れたら、みなさんのアドバイスを読み返します。 最初は...ひとりではさみしいし、そこそこタイプ、かといって再婚するほどのエネルギーは今のところ無いから、たまに会う彼でもいいかなと思っていたのですが... だんだんと好きになっていってしまうのですよね。 なんだか疲れちゃいました。 でも、1年弱で終わりにできたので軽傷だと思って振りきります。。。 本当にありがとうございました。     

トピ内ID:2913208130

...本文を表示

男性は単純ですよね・・・

🐤
まな
>逆に自身持たせてしまったようです。 ああ~、わかる~!!! レスを読んでつい「フフフ!!」とわらってしまいました。 すみません・・・ もうなんか、そういうのってすごく男性は単純なんですよね。 まあお互い大人なんですから、 独身同士だし好きなようにつきあっていいと思うんですよ。 ただ、どうしても女性は体の関係を持った男性に対して、 情がわいて執着しすい傾向があるんですね。 (産む性だからそういう風にできてるのかも) だから彼に執着するのは自然だと思うし、 逆に言えば自然発症の感情であって「ホントの好きじゃない」かもしれませんよ? 繰り返しますが、大人の独身同士。 好きなスタイルで付き合っていいとは思います。 ただ自分の「心」を大切にしたいならば、 お付き合いのスタイルは選んだほうがいいのかな?とは思います。

トピ内ID:7289397470

...本文を表示

カウントダウン

041
memi トピ主
まなさん 素敵な大人のアドバイスをありがとうございます。 本当にそのとおりだと思います。やっと自分が見えた感じです。 あれ以来、まだ彼とは会っていませんが...気を使いながら誘っている感じが、かわいくもあり...  でも、秋から海外転勤が決まったようなので、結局は別れる筋書きだったのかもしれません。 「一緒に海外に行く?」と、もし誘われたと考えると... そこまでして一緒にいたい気持ちが無いことがわかりました。 彼もそんなことは言ってこないと思いますが... 転勤になって、やっと気持ちがすっきりしました。 それまでに何度か会ってしまうかもしれませんが ゆっくり「さよなら」できる方が、わたしには合っているみたいなので...

トピ内ID:2913208130

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧