詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 好きな芸能人ができたら…彼氏に言いますか?
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

好きな芸能人ができたら…彼氏に言いますか?

レス19
    (トピ主3
    たま
    恋愛
    最近海外の俳優さんのファンになりました。

その俳優さんはツイッターをやっていてマメに写真を載せているみたいで、それが見たくて私もツイッターを始めたいと思っています。

同じファンの方と語り合いたいので、mixiなどもやってみたいのですが…

今まで興味がなかったツイッターやmixiを突然始めると『どうしたの?』ってなりますよね(汗)

正直に言ったら引かれそうだし、

かと言ってコソコソ隠れてツイッターやってたらバレたとき大変だし。

皆さんは芸能人にどっぷりはまってしまったら彼氏に言いますか?

ランキング

レス

え・・・・??

jom
    そんなことで悩みます?
    芸能人に嫉妬するとでも・・・・?
    自意識過剰ですよ。

普通に「○○さんのファンになったんだ~」で終わりですね。
    わざわざ申告する必要もないと思いますけど・・
    (恋人だからって自分の全てを報告しなきゃいけないわけでもないので)
    わざわざ隠すほどの事でもないですよね(笑)
    彼に「なんで?」と聞かられた、普通に「○○さんのチェック~」と答えればいいだけですよね。
    どこが好きで、なんで好きで、どれくらい好きで、こんなところがかっこいからあなたも好きになって!なんて言われたり、おっかけして彼とのデートもそっちのけになるのなら多少の問題もあるでしょうが・・
    ただのファンでしょ。
    どこが問題なんでしょう~?
    特定の芸能人のファンになってる人なんて世の中に沢山いますけど・・・

言います

葉っぱ
    私は言いますね~。話のネタの1つ、くらいの感じで。

彼氏とは別物、ですからね。

引かれたこと、ありませんよ。

正直に「かっこいー(ハート)」って騒いでます

むう
    一緒に住んでるのでバレます。彼もこの子可愛いーとか言ってるので、ウチはお互い様です。

ブログチェックしたり、出てる番組は必ず見ます。目がハートになってるそうです(笑)
    最初はおもしろくなさそうにブーブー文句言ってましたが、最近はCMとかでも出てると教えてくれますね。どういう心境の変化なの?と逆に怖いです(汗)

浮気してるわけでもなし、その芸能人さんに大金つぎ込んでるとかではないならいいと思いますよ。趣味の範囲ですよ。
    ヤキモチ焼かしときゃいいんですよ(笑)

それともそんな自分をさらけ出すのが恥ずかしいってことかな?
    (将来の事はわからないけど)結婚したらバレるし。それに日本人じゃないならライバル心的なものもわかないと思いますよ。

そういうのオープンにできる関係の方が楽ですよ。多少秘密は持っていた方がいいけど、芸能人くらいは堂々と好きなのーって言っちゃいましょう。

その代わり彼が女性芸能人に夢中になっても許してあげてね。

補足です

たま
    彼が『これ面白いらしいよ』と海外ドラマのDVDをレンタルしてきたのが始まりでした。

このドラマで初めてその俳優さんを知って、話が進むたび好きになっていきました。

彼と一緒にDVD見ながら『私この人好き。かっこいい』と言っていたので、私がその俳優さんを気に入ったことを彼は知っていますが、ここまでどっぷりだとは思っていないでしょう…。

今が気持ちのピークだと思うので、落ち着くまで大人しくしてればいいんでしょうけどね。

恥ずかしくて周りに相談できないので投稿しました。

よろしくお願いします。

言わなくってもバレます・・

今回は匿名で
    私は既婚なんで彼ではなく夫に言うかってことになるんでしょうが・・。
    一緒に住んでいるので言わなくてもバレバレです。

1年前、PCの向こうの動画サイトのアイドル?にはまってから露骨にかわりましたから私。
    無線RUNのルーターと自分用のiPADとAPPLETV買って、動画録画用のフリーソフトダウンロードして、ツイッター始めて、ライブに出かけています。

ただ夫の前では動画や雑誌などは一切見ないですね。夫と比べてどうかというような発言もしないです。

夫ですか?おもろいなぁって言ってます。はしかやからしゃあないとも言います。
    いわゆる画面の向こうの人にはいちいち妬かないです。ウチの場合。
    娘の方が辛辣かな。お母さんと自分とでは男の人の趣味が違うと言われてますから。
    人形のような美男ではないけど、愛嬌と知恵のある素敵な人なんですけどね。

見ていて元気の出る人がいる毎日っていいですよ。新しいこと始めるとまた世界も広がりますし。
    といことで、バレた人の意見でした。

言います

Mie
    海外の俳優さんてかっこいいですよね。好きになるのわかります。

私なら、当然言います。私の場合男性だけでなく綺麗な女優さんやモデルさんも好きですし写真集やファッションブックなども持っています。ツイッターもフォローしていますしmixiもしています。ツイッターは写真も見れるし、書いてある英語も単語を拾って読めば内容がわかるしで楽しいですし、mixiはイベント等あるとチケット余った人が「同伴者」を募集していたりしますので便利ですしファン同士の交流もありますから。

PCのスクリーンセーバーもイケメンの俳優さんや下着や水着姿のSEXYなモデルさんの画像で作っているので彼氏さんからは「変態スクリーンセーバー」と呼ばれています(笑)それでも笑って許してくれるのは、彼氏さんはリアルでとても大事、俳優さんは所詮「映画やドラマの中の人」という線引きをきちんとしているからでしょうね。

そして、決して「俳優さんと彼氏さんを比べない」事。私は自他共に認めるイケメン好きですが、彼氏さんは正直好みのタイプではありませんが、男としてのプライドがあるのでそれは大事にします。カミングアウトすると楽ですよ。

なにかのついでに言うかも

すーちゃん
    私の中では天気の話と同じくらい軽い話題なので、ふと思い立ったら言うかもしれません。

何故トピ主さんの中でその話題がそんなにハードル高いんだろう。

何を悩むのかわからない

きゅうり
    そんな事で嫉妬したり、文句を言う程、自分を信用してくれない男性と付き合っているの?
    小っさい男と付き合っている自覚があるとか?
    それなら、そんな男性と付き合っている事がどうかと思います。

それとも、トピ主さんが夢と現実の区別がつかないタイプで芸能人だって、信じていれば万が一恋人になれるかもしれない、とか思っているから
    彼に言えないとか?
    ファンである事=恋人と心の底で夢見ているから後ろめたいのでは?

好きな芸能人くらい伝えられない同士でこの先恋愛なんて続けても上手くいかないでしょ。
    理想と現実の区別ついてますか?

言いませんよ~

🐱
    空腹猫
    芸能人の誰を好きかは自由だし、彼氏と芸能人は全くの別物でしょ~。
    もしmixiやTwitterを始めたぐらいでガタガタ言ったり、好きな芸能人を言って引くような、器の小さい彼氏は要らないわ~(笑)

んー

のん
    >かと言ってコソコソ隠れてツイッターやってたらバレたとき大変だし。
    彼はヤキモチ妬き?

別にやましい事ないのなら堂々とすればいいじゃん!と言いたいのですが、私がもしやり始めたら…と考えたら、私の彼はいい気分しないだろうなと思えました(苦笑)

私だったら、不特定多数の人と絡むかもしれない要素があるものは、始めたい時は一応報告しています。
    やましい気持ちが一切なくても、その方が安心してやれるんで。

逆パターンだったら?

Vartann
     仮に彼が,海外の女優とか,日本のアイドルにハマってしまったらどうでしょうか。「美人なんだから(可愛いんだから)仕方ない」とか言われて。
     揚句はそれ関連のサイトやファンクラブに入り浸り。

浮気でないのは勿論ですが,モヤモヤした気分になりませんか?

仮に芸能人であるにしても,異性に魅かれる様を見せるのはやめておきましょう。

すり込み作戦。

🐱
    ジャニヲタ
    私の場合、15年以上のディープなヲタをやってる時に彼氏が出来ました。。
    付き合って10ヶ月くらいはひたすら隠してましたね。

ライブやイベント等は内緒で行きました。
    ヲタ友を友人の一人として彼氏に紹介していたので、その友人とご飯に行くとか旅行に行くとか言って誤魔化してました(笑)

そして、好きなタレントが出てるTV番組とかを一緒に見たりして、すり込み作戦もしました。
    まぁ、一緒に見てる時にそのタレントのファンである事は一切言いませんでしたが…

ヲタバレしたきっかけは、自分の家に彼氏を入れた時ですね。
    でも一切引かずに、むしろ今は彼氏も同じタレントを好きになって一緒にライブへ行っています♪(笑)

トピ様も彼の反応を見つつ、徐々に打ち明ける方法が良いかと思いますよ。

特に隠す理由がわからない

ぷる
    彼氏じゃなくて夫ですけど、言いますよ。
    だって、夫には私のことは全て知っていてほしいから。

テレビで一緒に見たりしたときに、私の大好きな人を貶されたりしたくないから、この人のファンだと伝えておけばそれなりに気を使ってもらえます。

言わないけど

千鳥
    バレたとき大変!と思うのなら、さりげなく伝えておいたら?

「○さん(俳優さん)って知ってる?最近好きなんだよね~」
    「ツイッターやってるみたい。私も始めちゃおうかな~」
    みたいな感じで。

それくらいで丁度いいです。

Jewfish
    あまりガッツリこっちばかり意識されても大変ですから。
    女性の愛情って溢れんばかりなので多少分散させるくらい
    でいい感じだと思います。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

ありがとうございます1

たま
      こんなくだらない悩みに答えていただきありがとうございます。

本当何でこんなことで悩むの?って思いますよね。

私の彼は怒らせると大変で、私が言い返すと『はぁ!?』とキレられ、黙っていると『何か言え』とキレられ…どうしていいのかわからなくなります。

そして常識ない、人として最低、欠落している等言われ、『お前みたいなおかしいやつ他にいないぞ。周りに聞いてみろ!』と言われることもあるので、今回も芸能人とはいえ異性ですから、夢中になる私はおかしいのかなぁと思いまして(汗)

続きます

ありがとうございます2

たま
      何か小さいことでも考えすぎててうざいですね…私(汗)

堂々と『ファンだから』と言います。

これが普通ですよね。

好きになったきっかけのドラマ凄く面白くて、まだ完結してないんです。

その俳優さんの役が主人公よりかっこよくてイイ奴なんですよね~。

次のシーズンのレンタル開始を私も彼もとても楽しみにしています。

2人で仲良く見られたらいいなぁと思います。

ありがとうございました。

うん・・・

suv
      >私の彼は怒らせると大変で、私が言い返すと『はぁ!?』とキレられ、黙っていると『何か言え』とキレられ…どうしていいのかわからなくなります。

なんでこんな些細な事で悩んでるだと思ったら・・
      嫉妬深い俺様男だったんですね。

芸能人うんぬん関係なく・・・・

そういう口調でモノを言う人とかろくなもんじゃないから。
      そういう危険な男とは離れた方が良いと思いますよ。
      芸能人のファンだって事も気楽に言えないような抑圧された生活おくってどうするんですか・・・
      既に(私はダメなんだ・・私がおかしいだ・・)って洗脳されてます。
      酷くなるようなら離れた方が良いですよ。

問題はハラスメントですか

atori
      その彼モラルハラスメントの加害者ですね
      あなたは被害者

モラハラに苦しんだ女性のブログがたくさんありますから
      読んで下さいね

わたし娘が二人いますけど
      命をかけても別れさせる男性のタイプです
      典型すぎます
      重症でしょう