本文へ

チェンジングテーブルについて。

レス3
(トピ主 0
041
カプリコ
子供
4歳と生後2ヶ月の息子の母です。
元々腰痛持ちなのですが、最近抱っこ紐を使うようになったら更に悪化(涙)!
テーブルにシーツを敷き着替えやオムツ替えをしてましたが、毎回テーブルを使える状況とも限らず…。

雑誌でチェンジングテーブルなるものを知りました。
家具専門店で売っているらしく値段も手が出るくらいでした。
残念ながら田舎に住んでおり店舗に見に行けないのです。
お使いの方がいたらぜひ感想を聞かせてください!!
重さがあるのが難点と雑誌には記載されてましたが…。

トピ内ID:4846517252

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

イケアに売っています

🐤
huuu
私も興味があって色々調べました。 イケアに安価なものが売っていますよ。 結局使わなかったのですが、便利だと思います。

トピ内ID:1668911996

...本文を表示

使ってましたよ

041
れもん
IKEAのチェンジングテーブル(おむつ替え台)を愛用していました。6ヶ月ちょっと くらいまでですかね。 寝返りを頻繁にするようになり、おもちゃで気をひいてもじっとしてくれなくなった 時から、使わなくなりましたけど。腰が伸びるのでラクチンでした。 ネットでも幾つかでると思います。 多少重いですが、軽いと余計に不安になりませんか?  赤ちゃんをのっけるんだから、ある程度強度のあるものでないと・・・。

トピ内ID:0525978427

...本文を表示

いいですよ

041
ゆき
海外にいるのでうちも周囲もチェンジングテーブルを使っています。 家具式のもの、脚にゴマがついて移動できるものなどいろいろありますが、頻回に移動する予定がないのなら少々重くてもよくないですか? IKEAにもありますね。 腰に優しくて楽でいいですよ。

トピ内ID:7836808893

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧