本文へ

お世話になった方へのお礼について

レス1
(トピ主 0
041
みどり
ひと
よろしくお願いします。

ここ数年ほどお世話になっている人がいます。
上司ではないのですが仕事関係の方で今まで私のために時間を割いて、
アドバイスを下さって、
その方のお陰で仕事が順調に進み始めました。

今までお礼をしたことがないので、次にお会いする時に
お礼をしたいと思っています。

どのような商品を購入すればいいのか、ずっと悩んでいるので
アドバイスをお願いします。

その方自身については、あまり知らないのですが、
40代後半で既婚の男性で、会社では結構偉い立場の方。
お酒を嗜まれる方で、福岡出身で今は関西在住の方です。
私の好みで、選ぶと以下のようになるのですが、
相手が福岡出身で失礼にならないか?
お酒を嗜まれるけど、日本酒は飲まれるかわからないこと。
色々と悩んでいます。

客観的にアドバイスを下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今考えている品物は。

・日本酒と酒の肴
(関西の私の好きな地酒の大吟醸+カツオの酒盗 お取り寄せ)

・石村萬盛堂 献上鶴乃子 15個 (福岡の銘菓)

・石村萬盛堂 抹茶鶴乃子 18個 (福岡の銘菓 季節限定商品)
(これにする場合は最高でも1500円にしかなりません。)

・16区 ダックワーズ(福岡のフランス菓子店。日本で最初にダックワーズが販売されたお店。)

予算は3000円位で差し上げても気を遣わない品物で、と考えています、
が安いような気もして失礼になるのかどうかも不安です。

トピ内ID:9825174509

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

お酒が好きなかたなら

041
もなか
甘いものではなくて酒の肴になるようなものがいいのでは? 特にダックワーズなんて甘いもの好きの女性向けって感じですよね。 日本酒が好きかどうかわからないのならやめておいたほうが無難でしょう。 トピ主さんは関西在住なんでしょうかね? そのかたが福岡出身だから福岡の銘菓がいいとお考えで? それより自分が食べたことがあっておすすめのものを差し上げたほうがいいかと・・・

トピ内ID:5132775135

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧