初めて投稿させていただきます。
読みにくかったら申し訳ございません。
結婚一年目の新婚子どもなしです。
最近、夫が会社の部下に当たる女の子と頻繁にメールのやりとりをしているのが気にかかり、ついやめてほしいと口にだしてしまいました。その場では疑われたことに不機嫌そうにしつつも了承してくれたのですが、今度は隠れてメールをするようになりました。こそこそやってるので、携帯なんか見なくてもバレバレです。
隠されると更に気になってしまい、とうとう昨晩、パソコンにバックアップをとって削除してあるメールを見てしまいました。
プライベートの侵害だというのは重々承知しています。
バックアップの仕方が悪かったのか、一部のリカバリーしかできませんでしたが、やはり頻繁にメールのやりとりをしており、お互いにハートの絵文字でやりとり。夫から嫌いになったりしないよーわらの返信など。
直接関係をもったなどの会話はありませんでしたが、これはただの部下との会話なのかと感じさせる文面がちらほら見受けられました。
ここでご相談なのですが、こういうことは夫婦なのだから見なかったものとして蓋をしておくべきなのでしょうか?
それとも、でかい釘を今の内に打っておいたほうがいいのでしょうか?
トピ内ID:3198721727