本文へ

ご意見お願いします

レス6
(トピ主 1
😨
みみずく
恋愛
トピ開いて頂いてありがとうございます。 彼が海外に2週間行っています。今は折り返し地点くらいですが、連絡がまったくありません… 電話は高いのでなくても仕方がないかと思いますが、メールもまったくありません。 いろいろ用事もあるのでこちらからはメールはしていませんが、寂しいなと。 男性はそういうものなのでしょうか。日中は仕事が忙しく、夜もこの際なので友人と予定をいれたり、のんびりしていますがこのあまったれた(と自分でも思います)気持ちの行きどころがありません。

トピ内ID:0426336707

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

レスします

041
かなだ
一ヶ月くらいしたら絵葉書が届くよ。ラブレターフロムカナダ-、って。

トピ内ID:3115539624

...本文を表示

自分からしましょう

灯台
回答は1つです。自分からメールしましょう。それで解決です。 まぁ確かに海外で仕事してる彼氏にメールするのは、ためらう人も多いです。それでもモヤモヤしてるなら、メールした方がどんな解決策よりも早い。「元気?」と送れば必ず返事が来ます。間違いなく、保証します。

トピ内ID:0131396787

...本文を表示

メールすればいいのに

041
カリントウ
彼だって同じ事考えているよ。 メールぐらいくれてもいいのにって。

トピ内ID:6555875993

...本文を表示

トピ主です

🙂
みみずく トピ主
みなさま、ありがとうございます。 明日、思いきってメールしてみます! その前にメールくるといいな。

トピ内ID:0426336707

...本文を表示

レスします

041
naa
え・・? なんで自分からメールしないの(笑)?

トピ内ID:3609386819

...本文を表示

アッハッハ(笑い)

041
白猫
貴女が彼にメールしない同じ理由で彼も貴女にメールしないんだと考えないんですか貴女は。

トピ内ID:2672100989

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧