本文へ

夫へのラブレター

レス2
(トピ主 0
😉
ロータス
ひと
今日、ちょっと探し物があって、夫の机の引き出しを開けたら、「○○さんへ」というこぎれいな封筒が。。私の字ではないので裏書を見たら女性。 中に便箋も入っていたけど、それは出さず、、ふと見ると一筆箋が何枚かありました。 そんなに親密でもないけど、 大好きです  とか、 ちょっと甘えた風なことを書いてありました。バレンタインのチョコレートに添えたらしい文章と、開けてないチョコらしい箱。バースデイカードらしい封筒。未開封 メールでやり取りすることが多い昨今、お手紙よこすなんて、年寄りか?(笑)と思いましたが、、、 私は、夫を問い詰める気もないですが、手紙の主に、「私も混ぜて仲良くしよう」と手紙を出そうかと思案中。 チョコレートもあけてない、カードの封筒もあけてないということは、夫はたいして気にかけていないというか、つれない態度なんですよね。 どう思います??

トピ内ID:8933470012

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

私なら

041
らいむ
そっとしておきますね。 旦那様もその気もないようですし わざわざ、そんな意地悪な手紙出さなくてもいいんじゃないですか?

トピ内ID:5342941332

...本文を表示

旦那さんも捨てればいいのに・・・

041
ひよっこ
バレンタインチョコということは もう半年以上も机に入りっぱなしということでは? 虫がわきますよ、もったいなーい!(笑)。 私なら 「ごめん、●●探してたら見つけちゃった~  チョコもらったんなら私にも分けてよ、  もう食べられないじゃん」 と笑い話にしつつ夫の様子を観察しますね。 というか、その前にまず携帯をこっそりチェックするかも。 一応念のため・・・。

トピ内ID:5877638156

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧