本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • キッチンの水切りラックについて教えてください。

キッチンの水切りラックについて教えてください。

レス2
(トピ主 1
041
ぴよこ
話題
トピを開いて下さりありがとうございます。 キッチンの水切りラックについてどなたかご存知の方がいましたら教えて頂きたいです。 以前(10年くらい前)、1人暮らしをしていた時に使っていたキッチンの水切りラックに似ているものを探しています。 その水切りラックは、ステンレスでできていて2段タイプのつっぱり棒なのですが、棚の部分が開閉式になっていました。 ホームセンターで探しているのですが、販売されているものは、すべて常に棚が出ているタイプのものばかりで必要な時だけ棚を開けて、それ以外の時には、畳んでおいておけるタイプのものがありません。 どなたか開閉式ステンレスの水切りつっぱりラックを販売している会社をご存知ありませんか?? ご存知の方がいましたら、ぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

トピ内ID:1969474289

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

YAMAZENかな

💡
コテツ
以前使っていました。うちのはYAMAZENというメーカーのものだったかな。 製品名称は 「シンク上突っ張りキッチンラック(幅45) TKRO-453* クロムシルバー」 とあります。AMAZONで「突っ張り 水切り」で検索したらありましたよ。

トピ内ID:8835618312

...本文を表示

ありがとうございます。

041
ぴよこ トピ主
レスありがとうございます。トピ主です。 探していたものによく似ています☆ 助かりました。サイズ等よく見て大丈夫そうなら頼んでみます。 ありがとうございました。

トピ内ID:1969474289

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧