本文へ

彼氏と喧嘩 距離をおく

レス4
(トピ主 1
😑
えみっく
恋愛
はじめまして。学生です。 こどもっぽい恋愛かもしれませんが、本気で悩んでます…どなたかアドバイスかなにかいたたければ幸いです。 彼氏と喧嘩してしまい、いまは距離をおいてる状態です。 喧嘩の原因が…彼がほかの女子ふたりともうひとり男子という女2男2のメンバーでテーマパークに行ったからです。 彼は私に許可を求めてきたのですが、私はいやだといいました。 しかし、なにもいわず彼はテーマパークへ行ってきました。 帰ってきた夜にイライラしていたわたしは彼にそのイライラをぶつけてしまい、その結果彼も逆ギレしてしまい気まずい状態になりました。 その二日後くらいにわたしは束縛しちゃったかなと反省して、彼に謝りました。 仲直りしたいという気持ちも伝えました。 しかし、彼は「わるい」という言葉しかかえしてくれませんでした。 わたしにはその言葉の意味がわからず、返信を待っても来ませんでした。 そこでおもいきって連絡してみたところ、彼からブロックされているようでした。 そこで、怒ったわたしは自分の思いをそのまんまぶつけてしまい…彼にみられると思っていなかった内容も書いてしまいました。 しかし、ブロックなどされていなくて私の勘違いのようでした。 もう彼とは気まずさしかありません。 こんなに性格の悪い自分を彼に知られてしまった恥ずかしさと見練たらしい重い女だと自分でも自覚しています。 そこから別れ話にもなったのですが、わたしは彼のことがほんとに大好きです。 別れるのはいやだから、距離をおくことに賛成してくれましたが、彼はもう好きでもなく嫌いでもない状態だそうです。 もう取り返しはつかないのでしょうか? 私はまだ彼とたくさん思い出をつくっていきたいし、この喧嘩を乗り越えたい思いでいっぱいなのですが、男のひとの気持ちが冷めたときにはもう無理なのでしょうか? 仲直りできる方法を教えてください。

トピ内ID:7927000208

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

合わないです

🐤
彼と主さんは合わないと思います 私も彼がそんな合コンみたいな遊びに行ったら嫌だから主さん派です 普通主さんも誘いますよね 彼は友達優先な自由なタイプ それに主さん程、主さんの事を好きではない 主さんにはもっと良い人いると思います そんな辛い恋愛は止めた方が良いです 今は好きだから辛いけど絶対合う人現れると思います

トピ内ID:4857996400

...本文を表示

なつかしい

🐤
どんぐり
彼に対して怒りをぶつけたり、反省したり、 ひとりで空回りして、大好きなのにどうしよう、、って 後悔してご飯も喉を通らないような気持ち、すごく分かります。 わたしはそんな時、ベタですが恋愛マニュアル本を読んで 心を落ち着けていました笑 読んでいると、自分の言動が間違いだらけで、 今の事しか考えていない浅はかさを 恥ずかしく感じ、冷静になれました。 本の受け売りで申し訳ないですが、、 いま出来る事は、落ち着いて反省することはして、 今後は大好きな彼とどう過ごしたいか前向きに考えて、 ただひたすら彼の連絡を待ってみることだと思います。 本当に大事に思ってくれていたら、必ず連絡が来ると思います。 私も小さな衝突で別れてしまったことがありますが、 じっと待っていたら数ヶ月後に彼から連絡が来ました。 長期戦の覚悟で臨んでみてください。

トピ内ID:1616569584

...本文を表示

うーん…

041
なつ
仲直りして、あなたは幸せなんですか? この先、あなた以外の「異性と遊びに出かけることを良しとする彼」ですよ。 あなたに許可を取る? 許可が取れなくても行くのであれば、意味のない行動ですね。 そして、あなたが嫌がっても、無視して行くのですから、よっぽどダブルデートに行きたかったんでしょう。 男女人数揃えてテーマパークに行くんだから、デートじゃなくて何なんだ?…って、おばちゃんの私は思いますけど。 束縛しないって、付き合う上で大切なことかもしれないけど、相手に信頼してもらえるよう行動してこそ成り立つこと。 他の女と遊ぶことに浮かれて、彼女を大切にできない男と付き合うなんて、もったいない! もっと誠実で素敵な人、いっぱいいますよ。

トピ内ID:2816452752

...本文を表示

ありがとうございます!

😢
えみっく トピ主
みなさんありがとうございます! 決めました! もう少し待ってみます。 向こうからなにも連絡がないようであれば、私から振ります。 もっと素敵な人に出会うために、次に進むのだと決めました。

トピ内ID:7927000208

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧