本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • ロサンゼルスで買える日本ブランド化粧品

ロサンゼルスで買える日本ブランド化粧品

レス5
(トピ主 1
🐤
ゆう
話題
アメリカで販売されている日本ブランドの化粧品についてお聞きします。 1年後を目処に婚約者の仕事の関係でアメリカ(ロサンゼルス)へ行く事になっています。 肌質的にどうしても日本ブランドの化粧品が使いたいです。 ロサンゼルスは日系が多いとは聞いているのですが、化粧品の品揃えはどのような感じでしょうか? 行った事がなく全くの無知です… できれば、日本でもドラックストアで販売しているような化粧品ではなくデパートで購入しているような化粧品ラインを教えて欲しいです。 また、通販で購入できるなどの情報も教えて欲しいです。 カテ違いでしたら申し訳ありません。 乱文失礼しました。

トピ内ID:5997363222

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

かなり買えますよ

でこポン
資生堂 コーセー カネボウ マックスファクター SK2など買えます。 SK2愛用者だったので、日本からのストックなかった時だけ買っていました。 でも 円高の時でもかなり高かったです。 日系のスーパーにも 資生堂だったら 日本人のアドバイザーの方もいましたよ。 サウスコーストだったらなんでもそろいます。

トピ内ID:0473119828

...本文を表示

資生堂とか雪肌精とか

041
伽羅
日系のスーパーで雪肌精を買ったことあります。 資生堂のラインもあったと思います。 スーパーの規模にもよるかもしれませんが、日本人が多く住む地域なら 店舗も大きめですので、選択肢も増えると思います。 日本に比べ割高ですが。 私は渡米前にその頃使っていた化粧品のお店(デパートのカウンター)に 行ってアメリカでの取り扱いを聞きました。 ただ、湿度の高い日本に比べ乾燥著しいロサンゼルスで、今使っている 化粧品が肌に合うかどうかは別の話です。 私の場合は、ネットで購入して日本から親族が遊びに来る時に持ってきて もらいましたが、化粧水が倍の早さで減ってしまうこともあり、 基礎についてはWhole Foodsで見つけたカリフォルニア発祥の オーガニック化粧品の方が合いました。 メイクは日本にいた頃のようにすると凝り過ぎに見えて 浮いてしまうような気がして、日焼けにだけは気をつけましたが かなり手抜きです(化粧と服装で、日本人でも在住者か 観光客は一目で分かるので防犯も兼ねています)。 一度、現地へ行ける機会があるといいですね。 ぜひ日系のスーパーへ行ってみてください。

トピ内ID:8047083105

...本文を表示

リトルトーキョーで

💡
元ミズーリのてつ
大抵の日本製品が揃うと思います。

トピ内ID:6952224939

...本文を表示

トピ主

🐤
ゆう トピ主
3名の方ありがとうございました。 海外旅行は2、3回程しか経験がなく、アメリカに関しては行った事がなかったのでとても心配でした。 化粧品の事を彼に聞いても分からず…(笑) 日本人のアドバイザーの方もいらっしゃると聞いて少し安心しました。 また、湿度の事も本当に助かりました。 意識の中に全くなかったのでハッとさせられました。 化粧品選びに役立てさせていただきます。 私はIPSAを使っておりアメリカでの販売、通販はありません。 アメリカで購入ができる化粧品を日本にいる間から試してみようと思っています。 本当に助かりました。 ありがとうございました。

トピ内ID:5997363222

...本文を表示

ノエビア

レモン
店頭販売はしていませんが、オンラインか電話で購入できます。メンバー制ですが、日本よりお安く買えます。日本に比べ製品ラインは少ないですが、ハイエンドは揃っています。特に日焼け止めがオススメです。アメリカ製の日焼け止めはキツイので目に少しでも触れたら涙が止まりません。ホワイトニングもいい美容液があります。 カリフォルニアではお化粧バッチリの人は滅多に見かけませんが、日焼け止めと保湿に気をつけないと、あっという間にシミだらけになってしまうので、気を付けてください。一年中、日差しが半端ないです。お手入れ不足だと、日本に帰国した時に後悔することに。

トピ内ID:3213523573

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧