付き合って半年の彼がいます。趣味つながりで出会いました。
かなり真面目なタイプですぐに自宅と実家の住所、電話番号、実家の住所も教えてくれました。
ところが過去の異性関係で隠していたのでは?という事が発覚しました。彼が最後につきあった人と別れたのは6年前との事。
2年前の彼のフェイスブックに誰かと旅行にいったかもしれない記事がありました。その旅は、一人で行ったと聞いていたのです。
過去の事です。それが私に対する配慮だったとしたら、私的には「その時の彼女と行った」と言ってくれてた方が良かったと思いました。随分悩みましたが、勇気を出して聞きました。「私はこういう事で疑ったり、嫉妬したりするからこれからは誤解されるような物は目につかないようにしてね!」とお願いしました。「そんな風に思われて嬉しいよ」と。結果、一人旅だったとの回答でしたが、仕事を切り上げて飛んで来てくれたので、彼を信じようと思いました。3日前の事です。
昨夜デートをして、自宅に帰るつもりだったのですが、彼に誘われて彼の部屋に泊まりました。
寝間着に男物のTシャツを貸してくれました。朝起きて私の服に着替えて、シャツをたたんで置いていたら「着替えは持って帰るの?」と言われたのです。私は瞬時に「これ私のじゃないんだけど」と思い、よーく見たら襟元にファンデーションが…。速攻「これ誰の!」と少し怒ってシャツを彼に投げました。
彼は「畳んであるから僕の服を持って帰るのかなって不思議に思ったんだ」と。よく考えたら、話し合ったばかりなのに、怪しい服を出す訳も無いし、そしてあのファンデーションはきっと私が昨日つけたんですよ。また彼を疑った事が本当にイヤになりました。
一緒に家を出て何駅か過ごしましたが、彼は普通にしていました。
数日間に2回も嫉妬や疑いをぶつけてしまい
彼に愛想をつかされるのではないかと、不安で一杯です。
トピ内ID:9726279345