本文へ

羽田空港 国際線ターミナル

レス7
(トピ主 0
041
初心者
話題
羽田空港の国際線ターミナルについて、教えてください。

海外在住の知人に会いに行く際に、利用する予定です。
フライトは夕方18:00頃の便なのですが、すこし早めに空港へ行き、お土産等を買いたいと思っています。
値段が高めの和菓子や、コンビニで売っているような安い箱菓子、デパ地下にあるような佃煮やふりかけなどが買えれば嬉しいのですが、実際のところどのような感じなのでしょうか?

利用されたことのある方、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

トピ内ID:2733457701

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数7

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

そこそこ揃う

041
空飛ぶ熊
ttp://www.haneda-airport.jp/inter/premises/tenant/ 一箇所でというわけには行きませんが、 江戸小路、出国手続き後の免税店などで揃うと思います。 配置などはwebを参照してください。

トピ内ID:0607105529

...本文を表示

4階に「江戸小町」があります

🐱
でぶん
「羽田空港の国際線ターミナル」の4階に「江戸小町」と呼ぶ36のお店があります。素晴らしい観光スポットです。 この中に和菓子・洋菓子を扱うお店「Edo食賓館(時代館)」があります。 ご希望の品が見つかるでしょう。 そして5階にある「ハローキティジャパン」のこんがり焼きは喜ばれそうです。 「羽田空港の国際線ターミナル」へ行ってみたらウキウキする事、間違い無しです。 インターネット検索してください。 写真いっぱいのホームページが沢山見つかります。 コンビニは出発ロビーにあります。

トピ内ID:1525792961

...本文を表示

早めに行けるなら

041
通りすがり
国内線ターミナルのほうが、お菓子やお土産が色々と買えます。 国内線第二ターミナルには、大きめのコンビニもあるし、ようじやもあります。 国際線出発口にコンビニはありますが、品揃えはいまいちです。 お土産類も出国後の免税店に、お菓子が多少ある程度です。

トピ内ID:8332804906

...本文を表示

ありますよ

🐤
黒猫さん
到着階にもコンビニがあります。 出発階(の上)の方に海外向けのお土産を売ってる店がありますよ、そこでお菓子も売ってます。 でももし時間に余裕があるなら国内線ターミナルの方がお店は断然充実してます。 特に和菓子とか、銘菓とかは。 移動は電車でも出来ますが、シャトルバスがあります。

トピ内ID:5187090953

...本文を表示

最近羽田空港の国際線ターミナルを利用した感想です

🛳
飛行機雲
国際線ターミナルは真新しくきれいで快適でした。 ただし国内線のターミナル程お店がなく欲しい物が買えないで状態で搭乗しました。 時間に余裕があるのなら早めに羽田空港の国内線のターミナルで買い物をするのも手かもしれません。 その他国際線ターミナルには郵便局がないのも不便に感じました。 これから東京でオリンピックが開かれるので益々 羽田空港の国際線ターミナルの利用者が増えるでしょう。

トピ内ID:8892940424

...本文を表示

余計なお世話かもしれませんが

🛳
月イチ
海外出張族で羽田月イチ利用者です。 ご旅行楽しみですね。出発(FLT)直前までできるだけ身軽にと、羽田でのお土産購入をお考えと思います。既にお考えなら余計なお世話ですが、保安のため水物の機内持ち込みは少量しかできないことをご留意ください。水ようかん、フルーツゼリーはNGです。チェックイン時に預けなければ持って行けません。最近は少しゆるくなったので、佃煮くらいは大丈夫かな? 搭乗手続きフロアの京急改札方向の7-11に惣菜多々あります。一人分づつパック詰のおでんはかさばりますが、海外居住者には喜ばれます。番外ですが、イミグレーション通過し正面の免税店で売っているmade in Japanの爪切りは好評でした、我が家でも愛用しています。 bon voyage 楽しいご旅行を。

トピ内ID:9579598679

...本文を表示

無料循環バスがありますから

🐤
とる87
国内線ターミナルも見て回ったらよかろうと存じます。 お時間があればですが。

トピ内ID:3667831711

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧