髪を伸ばして5~6年経ちます。
それまではずっとボブだったんですが、長い髪に憧れがあり伸ばしました。
ある程度伸びてしまえば、手入れはすごく楽なので、それからは長いままです。
本題ですが、髪が短い時は全く気にならなかったんですが、髪が長いとしばっている事が多いせいか、分け目のところが日焼けをするようになりました。
夏には帽子をかぶったり、日傘を差したりしていたんですが…。
蓄積した日焼け?で分け目が茶色くなり、髪が生えて来なくなりました(涙)
現在は一円玉くらいのはげが、分け目に出来ていて、その辺りが全体的に色も茶色いし、すごく目立ちます。
分け目を変えたりしているんですが、分け目を変えると、またその部分がなりそうで怖いです。
専門の病院などに行った方がいいですか(涙)?
どこもすごい費用なので、迷います。
髪を切るしかないのかなぁ…。
もしご存知の方や、経験された方など、お話をいただけたら有難いです。
よろしくお願いいたします。
トピ内ID:6509230386