本文へ

気持ち悪いです。。

レス2
(トピ主 0
041
ミュウ
ひと
私の仕事関係のアラフィフの女性の事です。
彼女は3人の子持ちで、うち2人は成人してます。

最初は仕事もでき尊敬すらしていたのですが、
段々理解が出来なくなり相談させて下さい。

ズバリいうと、男好きなのです。
見た目は、どう見ても小太りのおばちゃん。
シミだらけ、たるみまくりのおばちゃん。太ってます。
身長150cmくらいかな。
でも、自分は凄くいい女だと思っている様です。
(数々の発言から)

バツイチで再婚。
ここまではもちろんなんの問題もないのです。
ノロケまくるのは引きますが…。

ただ、私の主人が仕事場のそばまで迎えに来てると知ると、
先に帰った彼女が、わざわざ遠回りして主人の待ってる場所まで行って前を通ったり(この時挨拶されたそうに見えたそう)、

一緒にご飯を行った時も、主人が同席しないという状態だった時はお流れにされました。

でも主人が急遽行ける事になると決行。彼女は美容院に行きお洒落をして来ました。

自分は特別な人。できた人間で素敵な女性、と思っています。

娘とアイドルのおっかけ。
そのあたりで??なのですが。。

そして、私が昨日何をしてたか、何を食べてどうやって仕事場まで来たか、などなど知りたがります。

更に気持ち悪いのは、
それをご主人に報告してるそうなんです。(ご主人とは一度挨拶した位)
彼女から、ご主人が毎日私の事を聞いてくると言われました。

気持ち悪すぎます。

主人に言うと、ほっとけ、と言われますが、私は気持ち悪くてたまりません。
私が気にしすぎなのでしょうか?

トピ内ID:3500801455

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

気にしすぎ

041
める
そんなのスルーすれば良い。

トピ内ID:5003818832

...本文を表示

気にしすぎ

シグナレス
変な人は、どこにでもいます。 放置でいいですよ、放置で。 アイドルの追っかけする親子さん、結構いますよ。 今のアイドルって、年齢高くなってる人達もいますよね…。 親子で追っかける事を想定しているアイドルもいると思います。 私も、なんだかなーとは思いますが、人事ですし、人には人の嗜好というものがあるので尊重することにしています。 色々聞かれたら、「何でいつも聞きたがるんですか?」って聞き返してみたら? 「ご主人との会話のネタにするのやめてくださいよ~。毎回、話すのめんどくさいです。私もいちいち聞かれるの面倒だし嫌です」 って言ってみたら? それか、毎日、 「昨日、話したとおり同じです。夕ご飯、食べました。ハイ終わり」 か。 毎回、わざわざ答えていないですよね? 答えるから相手は毎回聞くんです。 答えなければ良いのに。

トピ内ID:9218924742

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧