20代から鼻毛がそれまで生えなかった部分にもびっしり生えるようになりました。
20代後半からは、ますます伸びる速度が速くなって、鼻の奥になが~い毛が生えています。
お洒落には疎いけど、まだ20歳前後の頃はむだ毛に関して敏感で、身だしなみとして結構気を付けていました。
でも歳を重ね、結婚・出産をして、育児に追われているうちに気を付けることを忘れそうになります。
びっしり生えた鼻毛を処理するのが本当に大変で時間がかかり、面倒な気持ちになります。
奥まで処理するなんて無理ってなります。
でも今年出産して検診で知り合ったママは、私よりも何歳か若くてみんな綺麗。そしてお洒落。
子供のためにもある程度は綺麗なお母さんでいたい。
美容室で髪を洗ってもらう時とかは鼻の穴全開ーって感じで、見えても仕方ないかな?と思うのですが
普通に会話してるときとか、ちょっと顔が上がったり鼻が開いたりしたとき、奥から鼻毛が見えたらまずいですか?奥なら気になりませんか?
どのくらい奥まで処理するのが望ましいですか?
気になるなら全部処理しろ!!と思うかも知れませんが多すぎて大変です。
トピ内ID:9713682318