本文へ

初恋相手にまだ恋をしています・・

レス3
(トピ主 0
041
美雨
恋愛
こんにちわ。 私は、今20代の女です。今、悩んでいるコトは初恋相手に逢ってみたいなというコトです。 今まで、男性との交際を経験してきましたが、初恋相手のコトが忘れられませんでした。同じ様な経験された方がいましたら、行動に移すべきが心の中にしまっておくべきかアドバイス頂けたらと思い、投稿しました。 初恋は、小・中学校一緒だった相手で、特に告白・交際という関係にはなりませんでしたが、仲が良く私は恋をしていました。自宅も歩いて5分程度の距離です。仕事帰りに、彼の自宅の前を遠回りして帰っちゃったりしています・・・。 また、今まで私が好きな異性のタイプは、初恋相手に似た顔・タイプの系統に一貫しています…。 ”初恋相手と結婚出来ないなら一生独身でいいや”という感情になっている現状です。他の初恋に関するトピックスも読んだ上で投稿しています。 宜しくお願いします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

年賀状

041
バニラ
同じようなレスがつくかもしれませんが、ちょうどいい時期なので、 とりあえず年賀状を出してみたらどうですか? 久しぶり!良かったら今度飲みに行きませんか?って、 メールアドレスでも書いておいて。 ただ、1対1だと彼も構えてしまうかもしれないので、 もし中学時代に同じクラスだったとかなら、 「みんなで」って感じにするといいかな? 「懐かしいな~」って、何か返事をくれるかも。 それでメールも年賀状の返事も来なかったら、私なら諦めますね。

トピ内ID:

...本文を表示

メールから

041
ほほ肉
30歳です。 私もずっと初恋の人に恋してますよ。 もちろん他の男性とお付き合いしましたけど 初恋の人は心の片隅にいますね。 彼のメールアドレスはご存知ないですか? 何とかしてメアド入手できませんか? そうすればチャンスはあると思いますよ。 現に私はチョット怪しい手段で初恋の人のメルアドを入手し、彼にメールしました。 最初彼は驚いてましたが何度かメールのやりとりをして 映画デートする事が出来ました。 あの1日は夢のようでした。 メールならあんまり抵抗無くお近づきになれるのではないかなと思います。

トピ内ID:

...本文を表示

忘れようとしない

041
夢追い人
初恋かぁ・・・ 綺麗であればあるほど忘れられないんですよね。 何も進展してないから、余計に。 私も経験ありますけど、 私の場合は彼が遠い県に引っ越しちゃったから どう想ってもどうにもならないと知り、 諦めはつきました。 トピ主さんは自宅が近いという事で、思いだしちゃいますよね。 忘れられないなら忘れられないで、いいんじゃないですか?無理に忘れようとすると苦しいし、余計に好きになっちゃう可能性ありです。 そうして他の人に恋をしちゃってもいいし、初恋の人にアタックしてみてもいいし、今のままで心配ないと想いますよ。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧