本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 革製のリュック・ナップサックを探しています

革製のリュック・ナップサックを探しています

レス4
(トピ主 0
🙂
りんりん
話題
五十肩で難儀しているとぴ主です

通勤は普通のショルダーバッグを使用しています。
欲しいのは休日に使用するリュックです。

ちょっとしたスマホ・財布・化粧ポーチや文庫本を入れるリュックが欲しいのですがナイロン製・帆布製の製品は持っております。

探しているのは本革製のものです。(合皮は苦手です)
主人と兼用にしたいのでメンズ用でも結構です。
皆様のお薦めがありましたらお願い致します。

トピ内ID:0764097370

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

住んでる都市名を書いて

🐱
自分探
>皆様のお薦めがありましたらお願い致します 他人のお勧めが、誰にでもお勧めとは限りません。どうしますか。 私は、革製のリュックを探す目的で街歩きしても、なかなか見つからない。 このトピの返事を得ても、住んでる街から遠すぎる可能性がある(住んでる都市名を書いてない) 横浜元町まで見に来ますか? Amazonなどの通販サイトで「革製 リュック」を検索すれば多数が見つかります。 レビューを読めば評価がわかる。 五十肩で難儀しているとショルダーベルトに腕が入らないかもしれない。腕上げると痛いんでしょう?

トピ内ID:9451077029

...本文を表示

私のオススメ

041
かりん
「革バッグ 創」さんです。 完全受注生産、職人さん手作りのバッグです。 しっかりとした創りで、とても軽く使いやすいです。 私も一つリュックを持っていますが、 少々荷物が重くて一日歩き回っても、重さを感じず疲れにくいので とても気に入っています。 色などを選べるのもいいですね。 紐の太さを変えたりといったカスタマイズにも対応してもらえます。 (追加料金はかかりますが) いちど見てみてください。

トピ内ID:4105106731

...本文を表示

最近私がいいなと思ったものですが

041
革のバッグほしい
・bree ・mother house 上は、ドイツの老舗 下は、日本の女性が、途上国製でも世界に通用する製品を! というコンセプトで起業された会社です。 都内でしたら、購入できるお店も結構多いです。

トピ内ID:4117064113

...本文を表示

とぴ主です

🙂
りんりん
自分探様・かりん様 早速のレス、ありがとうございました。 現在、地方都市に住んでおりますが、都心ののデパートや神戸のショップを訪ねたり インターネット通販もよく利用したりしています。 かりん様おすすめの「革バッグ 創」さんもHPを見たことはありました。 使いやすいとのことでしたので再度見てみようと思います。 ありがとうございました。

トピ内ID:0159200818

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧