開いてくださりありがとうございます。
町内会の役員仕事でのことですが、意見を言えば後から「ゆずさんがあんな事言うから・・」とか その時は賛成しておきながら「私はどっちでもよかったんだけど」
とか あとから陰でグチグチ言ったり・・
だったらなぜその場で言わないのか? 後からとか陰でってすごくイヤです。
「ならばもう言わんとこう!」と意見を言わないように黙っていれば 仕事をしてないように見られる。。
どうすればいいんですか? どう立ち回ればいいのでしょうか?
またペアを組んでる方ですが、二人での仕事分けの時はほとんど私が引き受けてやっているのですが、その人、他の役員さんがいる時は「じゃこれ私がやりま~す」と引き受け、やってますアピールがうまい!
なので他の役員さんから見たら、その人ばかりやってる風に見えて、なんだかコレも私がラクしてる風にみられてます。
なんだかすごくストレスがたまるのです。
どう立ち回ればいいのでしょうか?
トピ内ID:2402852870