本文へ

連絡すると言われてなかった場合

レス5
(トピ主 1
😠
ホーホケキョ
話題
このたびは、お世話になります、開いて頂いて、有難うございます。
先日某お店でタイヤ購入、交換をお願いした際、
「30分から1時間前後かかるので、終わったらケータイに連絡します。」
とのことで、時間つぶしをし、50分ぐらいで疲れてしまってお店に行ったところ
家の車の周りに誰もいなかったので、近くにいたスタッフの方にいかがですか?
とお伺いしたところ、
スタッフの方「終わっていますよ~。」
私「え。。。乗って帰っていいのですか?」
スタッフの方「どうぞ、担当の者は、食事に行っちゃいましたから~。お会計は済んでいるようですし」
おいおい、連絡するって言ってて、ケータイの番号教えたのになぁ~、番号違ってたのかな、でも違っていたならそう言うだろう、とぐるぐる考えながら、たいした時間のロスでもないしと、そのまま帰ってきました。
昨年オープンしたばかりのお店で今後ともお世話になろうとしていたところだったのですが、どうも信用ならないような気がしますが、細かいことでしょうか?
皆様だったら、どうなさいますか???

トピ内ID:2249180276

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ない。絶対にない

041
まったり晃
連絡するといっておいて連絡がないところまでは100歩譲ってなんとか許すとして。 (1)連絡がない (2)そのまま食事休憩に入る (3)その上で引き継ぎが一切ない 見事に3アウトでチェンジです。 私なら二度と使いません。

トピ内ID:7014460743

...本文を表示

もう少し様子見

041
CBA
完璧…ではないけれども、技術品質金額に詐欺や欠落がなければ、様子見します。 最初でお店に戻った時、連絡をくれると言われて番号を教えたのに連絡が無かったことを伝えておいても良かったかもですね。 次に同じ状況の時、前回連絡が無かったことを伝えてみては?

トピ内ID:7254542523

...本文を表示

忘れます

041
ミッチ
ちょうど食事交代の時間だったんじゃないですか? 担当の人は、連絡するようお願いして、食事に行った。 受け継いだ人が連絡をする前に、トピ主さんが戻ってきた。 もしくは、30分で終わったけれど、ちょうど食事の時間だったし、 他にも作業はテンコ盛りだから、先に急いで食べてしまってから、 連絡しようと思っていた。 そんな感じで。 ちょっと嫌な気持ちをしたのもわかるのですが、 忘れてもいいくらい、些細なことじゃないですか? 何回か利用してから、判断してもいいと思います。

トピ内ID:9811647228

...本文を表示

レス大感謝です。

🙂
ホーホケキョ
まったり晃様 ご意見、明快に有難うございます。 3アウトですよね。 CBA様 おっしゃるとおりです、大きくうなづきました。 有難うございます。 レスいただけると、本当に嬉しいですね。

トピ内ID:4662883354

...本文を表示

三者三様、お礼申し上げます

🙂
ホーホケキョ トピ主
ミッチ様 私の、ぐるぐる考えていた先を教えてくださって、 有難うございます。 限り有る時間、人生、快適に過ごしたいと常々思っております。 関わる人々が、すべて自分の快適さに寄与してくれるわけではなく、 どう折り合いをつけていくか、考えさせられた出来事です。

トピ内ID:2249180276

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧