初めまして。30歳女です。
仕事の関係でドイツに来ており約半年たち、あと半年で日本に帰国できます。
日本を発つ前から3ヶ月付き合っていた彼氏とは超遠距離恋愛をしております。
超遠距離が始まった当初は非常に不安でしたが、彼は私が思っていた以上に連絡を沢山くれたり、時間の余裕がないなか会いに来てくれたりもしました。
でもふとしたとき、彼から連絡が来なくなったらもう終わりなんだな。。と思うととても不安に思ってしまったりします。
幸い?にも仕事やらこちらの慣れない環境で、毎日戦いのようなので、身体的にも精神的にも忙しく彼氏のことばかり考えるというわけでは無いのですが。。(そのかわり5キロも太りましたが泣)
私が帰ってしばらくしたら結婚しようと話はしていますが、口約束なのでなんともいえません。
彼は同い年ですが学生をしており、今年卒業ですがまだはっきりと先がわからない状態です。私も帰国したあともしかしたら国内で転勤かもしれないので先がわかりません。
超遠距離恋愛のアドバイスや、体験談などいただけから嬉しいです。
トピ内ID:0960269225